もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がさいれ!【猫画像まとめ】

逃走していた薬物(危険またたび)の売人が住んでいるマンションを突き止めた。 奴等が部屋にいることも確認済み。 年貢の納め時だぜ・・・! ---- 「警察だ!動くな!」 売人「なんです?」 「薬物所持の疑いで家宅捜索する!おまえが猫吉だな?」 猫吉「そ…

犯人逮捕ぉぉぉっ!!【猫画像まとめ】

警部。猫捕獲用の画期的なアイデアがございます。 猫は箱に入りたがりますよね? 【参考資料】 犯人を箱に誘き寄せ、入ったところで蓋を閉めて閉じ込めます! ほぉ・・・どれどれ・・・ 今だぁぁぁ! え・・・ちょ・・・おま・・・ やりました!犯人確保です…

バスに乗る猫(猫バス)【猫画像まとめ】

犯人追います~ 交通費出ますか? ニャンコはいくら? 大人料金? えぇ!?交通費支給されない? そんなぁ・・・ ・・・もうバスになるしかないじゃない! 了解!追跡開始します!! ・・・そんなもん被ってたら遅くなるだろう・・・

追え!追うんだ!【猫画像まとめ】

「よし。全員逮捕したな?」 「売人は一足先に逃げたみたいですね~」 「・・・くつろぐな!」 「どうしましょー」 「それほど遠くには行っていまい。追え!追うんだ!絶対に逃がすな!」 「りょうかいです~」 もたもたもたもた・・・・ にげられちゃった♪ …

危険マタタビ捜査【猫画像まとめ】

にゃへぇ~~ このマタタビ気持ちいい~~ ふふふ・・・良いでしょう? このマタタビ。 通常の3倍の効果があるんですよ。 それでは私はこれで。 また買ってくださいね♪ サツだ!逃げろ!! にげ・・にげない・・・と・・・ あれ・・・?

【レトルトカレー】ハウス 牛タンカレー 中辛

新発売と書かれていたので買ってみました。 311円で購入(税抜き) ちょっと高めです。 「東北かけはし屋」と書かれているので東北の名産品(仙台牛とか)が入っているのかな思っていましたがまったく関係ないようです。 辛さは5段階で3と、ちょうど真ん中…

役に立たない部下を持つと苦労する【猫画像まとめ】

「まだ部屋に居るようだ。」 「必ず尻尾を掴んでやる・・・」 「こんな感じっすか」 「・・・・(掴んでないだろ)」 「本当に出てくるんですかねぇ~・・・僕は腹減ってきましたよ。」 「さっき食べてたパン、どこかいっちゃいましたし・・・」 「・・・顔…

歯医者の予約時間は守りましょう【猫画像まとめ】

いやー・・・30分間違えて行ったら、えらい時間かかりました。 最初に30分待たされ・・・ ・・・間違えたのは僕なので文句は言えないのですが(笑) 歯科衛生士さんが被せる銀色の何かを調整してくれたんですがえらい時間かかりました。 1時間くらい・…

アンモニャイト【猫画像まとめ】

こちらがアンモニャイトです。 古生代シルル紀末期(もしくは、デボン紀中期)から中生代白亜紀末までのおよそ3億5,000万年前後の間、広く分布し繁栄した、猫科の生物。 全ての種が平らな巻き貝の形をしているのが特徴である。 化石の出土数が多いことに加え…

ネズミとの出会いと別れ【猫画像まとめ】

なんだこいつ・・・!? 変な奴だな・・・食えるのか? 追い詰めたぜ・・・! いっただっきまーす☆ ちゅ~~・・・・ こいつ・・・ちょっと硬い!w

もふぬこサーカス団【猫画像まとめ】

まずは綱渡り! ねこにとってこのくらいは朝飯前ですね。 そして玉乗りです! 最後は小さい穴をするりと抜けていく・・・ ライオンの火の輪くぐりみたいなやつです(ぇ するり・・・(ぁ はい!できましたーっ!w ヽ(´▽`;)ノ それでは本日の猫画像まと…

キャットルミューティレーション再び【猫画像まとめ】

にゃぁぁぁぁ・・・・・・ 突如現われたUFOに吸い込まれたにゃんこ! どうなってしまうのか・・・ 気がついたかね・・・ あれ?この展開どこかで・・・ 猫画像まとめ~キャットルミューティレーション(1) - もふぬこ戦記 猫画像まとめ~キャットルミュ…

新商品(?)Xbox Nyan 【猫画像まとめ】

Xbox One について Xbox Oneの発売は9月4日らしいですが、世の中には知られざるXbox・・幻のXboxといわれるXbox Nyan があるようです。 詳細は不明ですが、Xbox Oneの次世代機といううわさもあります。 上の写真がXbox Nyanです。 美しいボディーに愛らしい…

読者が選択するブログを作ってみる

昨日投稿した「ねこがあらわれた。どうする?」で、実際に選択できたらもっと良かったかなぁ・・・と思ったので作ってみました。 選択肢(リンク風の何か)をクリックすると結果が表示されます。 みつめる 手を差し出す 仲間になりたそうにこちらを見ている …

ねこがあらわれた。どうする?【猫画像まとめ】

ねこがあらわれた! どうする? →見つめる 手を差し出す 道具 仲間になりたそうにこちらを見ている 仲間にしますか? →はい もちろん! 仲間にする それでは本日の猫画像まとめです。

ニャン斗聖拳同士の戦い【猫画像まとめ】

「あたたたたたたたたたたたたたたたたたぁぁぁ!」 ニャン斗聖拳同士の争いは熾烈を極める!(゜○゜;) どこを見ている! 俺の動きは普通の猫では捉えることはできん! シャー!! ※以前、こんなのも書きました。 猫画像まとめ~ニャン斗聖拳の使い手達 - …

涼しいなんてレベルじゃない【猫画像まとめ】

寒そう・・・ 寒い・・・ でも・・・まだ彼の目は生きている! こちらはもうやばそうです。 早く暖かいところへ・・・w それでは本日の猫画像まとめです。

季節はずれ?いいえ、涼しげな写真です【猫画像まとめ】

白いのが降ってくる~ なにこれ~ 猫がコタツで丸くなる? そんなの都市伝説ですにゃ! 愛してるぜ~~! 私もよ~~! それでは本日の猫画像まとめです。

ネコは知っている・・・【猫画像まとめ】

『一番涼しい場所がどこか?』ということを! あ~涼しいわ~ こんな隙間があったら入りますよ。当然。 もっとも・・・ 隙間なんて無くても入りますけどね!(笑) 冷蔵庫に入ってる写真って結構あるのですが、涼しいことに気づいた猫さんが積極的に入ってい…

【レトルトカレー】S&B 珊瑚礁【噂の名店シリーズ】

「噂の名店シリーズ」を紹介するのは初めてじゃないでしょうか。 このシリーズ、外れは少ないと思っています。 明るさが足りず、なんか黒い物体になりましたね・・・(ーー;) (写真スキル無くてごめんなさいw) 内容量が150gと少なめですが、キーマカレ…

やっぱり愛だよね!【猫画像まとめ】

愛が・・・愛が重い・・・・w ・・・君の愛はよく分かったよ・・・ しがみつかれると歩けないよ・・・;; 愛(物理)が重いです・・・ それでは本日の猫画像まとめです。

【レトルトカレー】ハウス マッサマンカレー【ナニコレ】

タイカレーシリーズの新作/期間限定販売の「マッサマンカレー」を食べました。 ご飯にかけた時の写真を撮り忘れてしまったのですが、タイカレーらしく「とろみの無い」カレーでした。 『ピーナッツ香る甘く濃厚なカレー』と箱に書かれていて、辛さ順位も2…

アイドル?な猫【猫画像まとめ】

撮っちゃダメ。顔はNG。 質問も事務所通してください。 何も話せません! ぐぬぬ・・・ な・・・なんなの!あの態度・・・! ちょっとかわいいからって調子に乗って・・・! 残念ですにゃー・・・ それでは本日の猫画像まとめです。

持ち運び猫【猫画像まとめ】

「なんかバッグの中で動いてるよ・・?」 「あ、今日はニャンコ連れてきたのよ。ほら。」 「えぇ!?」 にゃーん☆ ---- 【おまけ】 それでは猫画像まとめです。

にゃん体動物【猫画像まとめ】

猫の体って柔らかいですよね~ にょ~~~~~ん 違う!そうじゃねーですっ!! 今日は柔らかにゃんこです。 このくらいは朝飯前。 こんな状態でも寝れるw ぐにょ~~ん (飲みづらそうですけど・・・w) ぺろぺろ~ (なにしてるんですかw 楽じゃないで…

ピアノと猫【猫画像まとめ】

ピアノを弾いてる・・・! ピアニストニャンコは少なくないようです。 4つ足を使って弾くスタイルでしょうか。 やる気を感じませんが・・・ いや、これは顎で弾くスタイルでしょう。 体全体で弾いていくスタイルですね。これは。 気持ちよさそうです。 それ…

ハンターの血が騒ぐ!?【猫画像まとめ】

「狙いを定めて・・・」「ハンターの血が騒ぐ!」といったタイトルでいこうと考えたのが昨日で・・・ その際に使う動画はこれ(上の画像)しかないだろう!と思っていたのだけど。 カラパイアさんが先にやっていました・・・orz 猫のお尻フリフリをGIFでくだ…

だらしない猫(オッサン?)【猫画像まとめ】

あ~・・・だる~・・・ なに?テレビ見てるんで邪魔しないでくれる? ぐぁ~・・・Zzzzz・・・ 完全におっさん! 昨日は働き者だったので今日は怠惰な感じのニャンコ画像を探してみました。 働き者を探すよりも簡単な作業だったよ!(笑) それでは本日の猫…

猫画像まとめ~働き者のにゃんこ達

あら。おかえりなさい、あなた。 そんなところに立ってたら邪魔~ お仕事たいへんだったでしょう? もう少しでお掃除も終わるから。 お風呂はいってきてね。 などという妄想。 我が家にはいつ来ていただけるのだろうか。 それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~食べられる?

これ・・・食えるのかな・・・ やばいぞ・・・睨んでる・・・ こっちが食われるかも・・・ ・・・こいつならいけそうじゃね? \ 逃げてーっ / それでは本日の猫画像です。