もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫画像まとめ~鼠退治ならおまかせ

どうだ?首尾は。 奴らを追い詰めた。 もう袋のネズミ・・・いや、穴の中のネズミだ。 こっちもOKだ。 顔を出したら一発で仕留めてやるぜ。 待ちきれねぇぜ・・・ 炙り出してやろうか? ネズミ退治屋は今日も繁盛しているようです。 それでは本日の猫画像ま…

猫画像まとめ~子猫

おいしーですかー? 茶番のネタが思いつかなかったので、 とりあえず可愛い子猫載せておこう作戦です。 それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~すごく・・・大きいです・・・

すごく・・・大きい・・・ 前しっぽー!(笑) 以前、この写真に「モザイクなし」ってタイトルつけて投稿したら 稀にですが「モザイクなし」で検索して僕のブログに来ていただけるようになりました。 期待したものとまったく違うものが出てきて大変申し訳な…

猫画像まとめ~ピアノと踊りの先生

なにかリクエストがあるかね? 「いやぁ・・・あんまりわからないので先生おすすめの曲をお願いします」 ふむ・・・ ~~♪ では、私が音楽にあわせて踊りましょう(キリッ (頭になに載せているの!?) それでは本日の猫画像まとめです。

はてなスター買いました

カラフルなスターが並んでいたら綺麗だし、カラースターもらうと普通のスターよりもっと嬉しかったので。 これで喜んでもらえたらいいなと思って(無料でもらった)手持ちのグリーンスターを気軽に使っていたらすぐになくなってしまいました(笑) (僕から…

猫画像まとめ~おつかれにゃん

本日もお疲れ様です。 眠そうですね。 暑くなってきましたねぇ・・・ 北海道なので夜は結構涼しくなります。 一時期、狂ったように暑くなったので扇風機を出してきましたが 今は使っていません。 それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~にゃんほーる

あったかいにゃー・・・ ここは僕の特等席~ いいなぁ・・・これちょっと小さい。 ーーー それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~マンホールと猫

これは俺の! これはわたしの~ ちょっと・・・あんた・・・ 隣空いてるじゃない。なんでこっちくるの・・・! いいじゃないか・・・こうしていると暖かいだろう? くそう!末永く爆発しろください! それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~メイドさん

メイドとしてはまったく役に立ってくれそうにないですが 居てくれるだけで良いんです!(笑) お嬢さんかわいいですねぇ~ もふもふさせてください~ それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~クッション

これ暖かくていいわー うちのもなかなかいいですニャ。 そして新しいクッション(犠牲者)が・・・? !? なんかデカイ猫きたー!! それでは本日の猫画像まとめです。

【レトルトカレー】S&Bローストオニオンチーズカレー

なにやら美味そうなパッケージです。 おっと・・・意外と多く入ってたようで溢れそうです。 う~む。 辛く無い。まったく。 チーズもあまり感じません・・・ 牛肉が結構はいっており、ルーがこってりしていて内容量も210gと多めなので満足感はありそうです。…

猫画像まとめ~反省

昨日は睡魔に勝てず。 ブログ更新しないで寝てしまいました・・・ ごめん寝! それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~祈り

おお・・・神よ・・・ おおお・・・あなたが神か・・・!! !? それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~猫の貯金箱

あれ・・・? みたことあるわ・・・これ・・・ いたずらBANK とらねこ 出版社/メーカー: シャイン メディア: おもちゃ&ホビー 購入: 5人 クリック: 66回 この商品を含むブログ (1件) を見る 完全に一致!(笑) いたずらバンクに夢中! - YouTube かわいい…

猫画像まとめ~ネコラ画像

長靴を履いた猫! すとらーいく! 僕と一緒に滑らないか? 元の画像はこれのようなんですが・・・ これもコラ画像にみえる・・・?w それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~猫党

こんな政党があったら間違いなく一票入れます(笑) それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~遊ぶ

トイレットペーパー好きですね~(笑) やられたらちょっと困りますが。 ダダダダダダダ・・・ ドヤ顔してますが、これは猫には迷惑な気が・・・(苦笑) それでは本日のまとめです。

猫画像まとめ~バラバラ事件(トイレットペーパー以外)

ぎゃー!凄惨な事件っ!(笑) 犯人に反省の色は見えません。 にゃんこ様は激おこのようです。 お怒りを静めるために高級猫缶をお供えいたしましょう・・・! それでは本日の猫画像まとめです。

【レトルトカレー】ハウス 温めずにおいしい!夏のカレー 中辛

温めなくても食べられるレトルトカレーです。 冷凍してあったご飯を温めてかけてみました。 ・・・あ~・・・この写真、とてもおいしくなさそうに見える・・・(笑) う~む・・・そこそこ辛い。 辛いの苦手な人はちょっと辛いかも。 味の方は・・・いまいち…

猫画像まとめ~トイレットペーパーバラバラ大事件

「にゃー!!」 バラバラ事件の現行犯! 「どうかしました?」 こちらはやりきった後。 「さすがの私も少々疲れましたよ。」 それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~まっくろくろすけ

まっくろくろすけでておおいで~ まっくろくろすけとは黒猫のことだったのではないか? それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~ヤマトですっ

ヤマト運輸です~。 次の配達先行きます~ 到着~ いや~かわいいですね。 僕もニャンコと住むようになったらやってみようかな・・・(笑) ヤマト運輸 包装資材案内 http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html それでは本日の猫画像まとめです。

猫画像まとめ~ハートにゃん

体にハートマーク♪

猫画像まとめ~ビリヤード

将棋や麻雀ができるのです ビリヤードもやろうと思えば可能でしょう。 ・・・あー・・・先生、遊び方ちょっと違いますよ。

猫画像まとめ~ネコレスリング

これは・・・ジャイアントスイング~っ!? これは・・・完全に決まってる~っ! 押さえ込み!きまったーっ これはかわいいー!(笑)

猫画像まとめ~リア獣

僕も仲間に入れてくれーっ!

猫画像まとめ~頭痛です・・・

昨日から頭痛が酷いのでいつもの茶番はおやすみです。

猫画像まとめ~計画通り・・・!!

1回だけでいいんだけど・・・ おねがい! ありがと~♪ 通りますよ~♪ とみせかけて・・・

猫画像まとめ~ネズミさんの受難

そぉーい! きたーっ! まわしげりぃぃ!

猫画像まとめ~家政婦は見た・・・!

じー・・・ じー・・・