もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【レトルトカレー】ハウス 温めずにおいしい!夏のカレー 中辛

f:id:emija:20140615153721j:plain

 

温めなくても食べられるレトルトカレーです。

冷凍してあったご飯を温めてかけてみました。

 

f:id:emija:20140615153731j:plain

 

・・・あ~・・・この写真、とてもおいしくなさそうに見える・・・(笑) 

 

 

う~む・・・そこそこ辛い。

辛いの苦手な人はちょっと辛いかも。

 

味の方は・・・いまいち。

さっぱりしたカレーに仕上げようとしたんだろうけど、そのせいでレトルトカレーっぽさ(臭さ)が前面にでてきてる感じ。

 

温めないで食べられるので、時間が無いとか面倒臭がりの人にはいいかも。

値段は多分158円くらい。

これ買うならもっと安いカレーでいいんじゃないのかなって思うけど。

興味のある方はどうぞ。

 

ちなみに、挽肉は鶏デス。

玉ねぎのみじん切りとトマトペーストがカレーのベース。

 脂質5.4g とレトルトカレーの中では少ないのもポイントかも。(へるしー?)

 (多いのになると脂質20g以上だったりします)