もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ロボット掃除機の上には猫が乗ると思っていた

f:id:emija:20190907121100j:plain

ルンバに乗ってどこまでも‥

時々みるじゃないですか?猫がルンバに乗って移動する動画とか!

うちの猫もあれやるかなーって思って期待したんですが‥結果は‥


【猫動画】ロボット掃除機に乗った猫動画(を作りたかった)【VOICEROID実況】

逃げた!

うちの掃除機はルンバではないのですが。ルンバだったら乗ったのだろうか‥。

ルンバではないので、上に乗ると蓋が開いちゃうんですけどね(笑)

このILIFE ロボット掃除機 V3s PROは吸引力こそちょっと足りない気がしますが、とにかく安い!(笑) 

気に入らなくて結局使わなくなった‥、なんてことになったら勿体ないので一番安いモデルにしましたが、これならもっと高いモデルでも良かったかな‥と思っています。

ロボット掃除機が気に入った、というより恐らく今後はロボット掃除機を手放せなくなると思うのでルンバを買ってもいいですね!

よほどの潔癖症さんじゃなければ、十分満足できると思いますので。

特に猫や犬と暮らしていて、掃除が大変だなぁー‥と思っている方はぜひ導入してみてください!

絶対!損しない!はず‥。 (もちろん、保証はしません‥)

 

自分が買ったモデルで一番困っているのが「停止時間」の指定が無いことですね。

「充電池が少なくると自動的に充電ドックに移動して停止します」となっていてるのですが「そんなに長い時間稼働し続けるほど部屋が広くねぇぞ」ってことでして(苦笑)

30分も稼働すれば十分すぎるほどなのです。停止時刻設定が欲しかったな‥。

というのが恐らく唯一の不満点です。

 

というわけで!猫動画とロボット掃除機の紹介などでした。