もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫に「猫語翻訳機」を使ってみた!結果は・・・?(動画)

f:id:emija:20150625162646j:plain

猫語翻訳機を使ってみた

翻訳機なんていらんかった!w

猫は短い言葉であれば理解できるそうです。

「ごはん」とか「おやつ」は、すぐ覚えるのではないかと!w

他にも翻訳機の動画をいくつか観ましたが、いずれも効果がありませんでしたw

おまけ

これを観ろぉ!っと、はぴらき氏に指示された動画ですw

僕もスリスリされたい!もっと激しく!うまやらしい!!w

猫画像

https://twitter.com/mananyan7742/status/613964401746407424

雑記

中国の犬肉祭りで愛犬家が100匹買っていったとかいう話がニュースになっていましたが・・・。

買われた犬の命は助かりましたが、根本的な問題は何にも解決していないんですよね。恐らく一部に過ぎませんし、犬を売ってる人たちからすれば「沢山売れたぜ」くらいに思っているはず。うーん・・・?

 

さて、今日は普段行く川の対岸の方へ行ってみました。

花が咲いているのが見えたので。

f:id:emija:20150625121247j:plain

鳥の鳴き声が良く聞こえるので見に行ってみたら・・・

f:id:emija:20150625121655j:plain

いたー!

うーん・・・セキレイ?(よくわからない)

他にも何枚か撮ったのですが全部ボケボケw(これが一番マシな写真w)

木の上にいる鳥を取ると周りの木や葉にピントが合っちゃうんですね・・・

AF使うのであれば中央1点が良いみたいです。次回はもっと上手く撮ろう・・・!

それでは、また明日!☆