もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「なにこれ!?うみゃぁぁぁ!」初めてアイスクリームを食べたときの猫の反応が面白いw

f:id:emija:20150624213236j:plain

初めてアイスクリームを食べた時の猫の反応

うみゃぁぁぁぁ!w

美味しかったようですw

あまり食べないほうがよいかと思いますがっw

猫画像

雑記

歩いていたら後ろからカラスが飛んできて、僕の頭スレスレを飛び越していきました。

モフッと頭に羽毛の感触。

今の・・・わざとやった?いや、でもそんなことするかなぁ・・・

疑問に思いながらもそのまま歩いて、そのカラスのいる場所を通り越したら・・・再度、後ろからモフッ!

次きたら軽く叩いてやろう!っと、後ろの方に神経を集中して・・・

「来た!?」っと後ろを振り向くと、飛んできたカラスがサッと方向を変える。

 

「このやろう・・・バカにしやがって。飛べるからって調子にのるなよ!」とそのときはちょっと腹立たしく思っていたのですが・・・

他の人に「好かれましたね(笑)」といわれてハッと気がつきました。

あいつは僕の事が好きだったに違いありません!w

他にも歩いている人がいるのに、なぜか僕を狙ってきましたし!

いや~モテる男は辛いですね!(なにいってんだこいつw)

今度会ったときには遊んでやりましょうっ。

それでは、また明日!☆