もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

可愛い子猫の足が・・・ピーン!/猫様「今は触らなくて良い」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150128171626j:plain

足が・・・ピーン!

f:id:emija:20150128171642g:plain

あしー!にくきゅー!ぴんくー!(〃▽〃)

やめたまえ

f:id:emija:20150128171723g:plain

猫様「今は触らなくて良い」

※以前、別の猫様も同じように拒否していました


猫様「やめたまえ」 触ってくる人間の手を拒否!w【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/560348159298519040

https://twitter.com/loveucats/status/560348173609480192

https://twitter.com/loveucats/status/560348179179515904

https://twitter.com/loveucats/status/560348207130361856

https://twitter.com/loveucats/status/560348210540326912

猫関連ニュース(Twitter

雑記

めっちゃ眠いemijaです。

またやっちゃいました。徹夜。

しかし!今回は前回よりも早く寝ることで「朝起きる」ように調節してみます。

「朝やらないといけない作業」があるので起きれるはず!です。

がんばるぞ!(`▽´)

※というわけで、今日は早めに投稿です。もう眠いので・・・いつ寝てしまうかわからないw

さて、今日のiPhoneゲームは「くっつきネコカフェ」です。

くっつきネコカフェ

f:id:emija:20150128172708j:plain

ネコカフェの店長は「猫」

f:id:emija:20150128172753j:plain

メニュー持ってきてるw

f:id:emija:20150128172816j:plain

f:id:emija:20150128172827j:plain

遊び方です。お客さんをタップしたり、「しぐさ」で癒してあげましょう。

f:id:emija:20150128172900j:plain

客キター!ブサイクだな

f:id:emija:20150128172917j:plain

くっつきます。

f:id:emija:20150128173000j:plain

昇天しましたw

f:id:emija:20150128173025j:plain

ちょ。。。客多すぎw 対応できんw

f:id:emija:20150128173055j:plain

だめだ~。客多すぎ。「しぐさ」で一発逆転狙う・・・!

f:id:emija:20150128173140j:plain

一気に全員昇天!店長の体力が半分減った・・・(´~`;)

f:id:emija:20150128173212j:plain

あー・・・もうやだ。閉店します。

なんで働かなきゃならんのか(おぃw

いや、猫に癒されるのは人間の勝手だけど・・・なんでこんなに頑張って癒してやらなければならないのかなと。

やってられん。せめて猫店員を増やしてくれ・・・

(多分、続けていれば増える。はず。)

あ、ゲームとしてはちゃんと出来てるので普通に遊べると思いますw

僕は「猫が金のために頑張って人間を癒す」というのが気に入らなかったのと、「妙に忙しかった(客なんて放っといて自分の好きなときに動かせばよいのだろうけど。それもできなかった。ゲームとはいえ待たせるの嫌だから・・・。)」というのが性格的に合わなかったみたいです・・・。

それでは、また明日☆