もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫様「やめたまえ」 触ってくる人間の手を拒否!w【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141124201309j:plain

触ってくる人間の手を拒否

f:id:emija:20141124201343g:plain

猫様「人間よ。もう良い。やめたまえ。」

威厳すら感じます!w

人間「そこに座られるとキーボード触れないしディスプレイも見えないんですけど・・・」

おまけ

f:id:emija:20141124201556g:plain

えっと・・・ノーコメントでw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Sam_glasgowcat/status/536545928732479488

https://twitter.com/loveucats/status/536817563494526977

https://twitter.com/loveucats/status/536817573250465792

https://twitter.com/loveucats/status/536817594809192448

https://twitter.com/loveucats/status/536817653319761921

雑記

特にネタがないので、はてなブログ界隈で流行っているらしい本棚の公開をしてみます。

f:id:emija:20141124142332j:plain

トレード関連とデマルコ(ソフトウェア工学者)の書籍。

トレード関連の書籍は沢山読んだのですが、システムトレード以外の書籍はAmazon経由で売ってしまいました。(売値が安くて手間の方が大きいと思った書籍は残してある)

※僕が読んだトレード関連の書籍は以下にざっとまとめてます。(別ブログ)

FX関連 書評一覧

 デマルコの本はソフトウェア管理者(と開発者)は読むべき。

ピープルウエア 第3版

ピープルウエア 第3版

 

f:id:emija:20141124142351j:plain

 主に開発関連。iPhoneAndroidが多いかな?

(それ以外の本は、会社辞めるときにあげちゃった。iPhone/Androidは自宅で独学していたので残ってる)

横浜にいたとき、中国武術を齧ってたので八極拳の本とかあるw

昔、ネトゲにハマッていたのですが「なんでこんなに時間かけてゲームのキャラクター鍛えてんだろ?自分鍛えたほうが良くね?」という動機で始めました(笑)

f:id:emija:20141124142401j:plain

実家に残ってた古い攻略本。ネットで調べるとか無かったから、昔は攻略本を沢山買ってた。いずれ処分する予定。

f:id:emija:20141124142430j:plain

ゲームソフト棚。3列で積んでるから見た目の3倍ある。

そろそろ棚の限界にきており、いずれ売る予定。

f:id:emija:20141124142501j:plain

小説棚。右は司馬遼太郎、左は池波正太郎、中段には雑多に入ってる。

こちらも近いうちに売る予定。

f:id:emija:20141124142610j:plain

ベッド下にはエロ本・・・なわけないですね。

いまどきエロ本なんて買わないでしょう。XVideosとかなのかな(おぃやめろ

まだ全巻揃ってなかったり、気に入ってて手放さなかったマンガ本が残ってる。

(北海道に帰ってきたとき、実家にあった1000冊のマンガ本と共に持っていたマンガは殆ど売ってしまったのでこれしか残ってない)

持ってても読まないので、こちらも近いうちに売る予定。

 

あ。これで400記事達成してたw

いつもご愛読ありがとうございます!☆