もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

腰痛持ち必見!?腰にあてる椅子用のクッション

f:id:emija:20191124100127j:plain

寒い季節になりました。

我が家のストーブはなぜかプロパンガスストーブが備え付けられておりまして。

こいつを点けるとびっくりするほどガス代がかかります!

そんなわけで、(ガス代をケチって)オイルヒーターを使っています。

誤って触ってもすぐに火傷したりしないので猫も安心。

ただし、稀に密着していることがあるので注意です。(長時間密着していると火傷の恐れがあります‥!すぐに引き離しましょう‥)

さて、そんな中‥猫が暖を求めて椅子と僕の間に入るようになりました!

そう‥腰クッションの導入です!w


【猫動画】椅子に腰クッションが(勝手に)導入されました

温かい!柔らかい!モフモフ!しかも振動機能までついています!

残念ながら非売品ではありますが、他の猫でも可能かもしれません。(こちらでは三毛猫のサラのみであり、サビ猫のノアは腰クッションになりません‥)

腰痛も改善しますね!これは!(嘘)

すごく良いのですが難点が‥。勝手に移動してしまいまして、腰クッションになってくれるかどうかはクッション次第。しかも、満足すると勝手に移動してしまいます‥。

 背当てがほしい方は猫ではなく、クッションを買ったほうがいいかもしれません。

自分は椅子に座っている時間が長いのですが、 今の所、腰痛などはありません。

 筋トレとかしてるせいでしょうか。

 アブローラーって体幹が鍛えられるらしいです。

しばらく使って慣れていたのですが‥2ヶ月位使ってなかったら、また使うと筋肉痛になるようになってた‥!w

継続しないとダメですね!(><)

それではまた!ばいばい!