もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

腹をもふられしもの

f:id:emija:20200302210311j:plain

あけましておめでとうございます(遅っ

完全に放置状態でした(苦笑)

あれから猫の動画は2本作ったのでそれをご紹介。


【猫動画】もふもふもふ~腹をもふられしもの~

まずは三毛猫のサラ。

来たばかりの頃は触らせてくれるどころか隠れて出てこないやつでしたが、今はノア以上に甘えん坊ですw


【猫動画】もふもふもふ2~背中をもふられしもの~

次にノア。こいつは来た翌日くらいには触れました。

 

サラの動画だけアップしたのでは不公平だということで夜、寝る前に急遽撮りましたw

北海道もようやく少しずつ暖かくなってきました。

春はまだもう少し先のようですけど‥。

今回は以上です。ばいばい!