もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】子猫と下僕がまたイチャイチャしているだけかと思ったら・・・え?お前誰!?w

f:id:emija:20150524200652j:plain

ティガーと暮らそう!~ちびねこ生活記~ダメになった猫

さすがにただイチャイチャしてるだけでは、トップ記事に持ってくるのは厳しいなぁ・・・今日はGIF画像がメインかなぁ?

っと思いながら観ていたら・・・

まさかの新キャラきたー!w 

びっくりして麦茶こぼしちゃったじゃない!

どういうことなの!?ww 

次回に期待!!

 ※過去の動画は昨日の記事をご覧ください

猫GIF画像

ノーコメントでぺたぺた。もふもふ。

f:id:emija:20150524201112g:plain

f:id:emija:20150524201254g:plain

f:id:emija:20150524201325g:plain

f:id:emija:20150524201402g:plain

f:id:emija:20150524201446g:plain

猫画像 

猫情報

それでは、また明日!☆