もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

2019-01-01から1年間の記事一覧

腰痛持ち必見!?腰にあてる椅子用のクッション

寒い季節になりました。 我が家のストーブはなぜかプロパンガスストーブが備え付けられておりまして。 こいつを点けるとびっくりするほどガス代がかかります! そんなわけで、(ガス代をケチって)オイルヒーターを使っています。 誤って触ってもすぐに火傷…

ロボット掃除機の上には猫が乗ると思っていた

ルンバに乗ってどこまでも‥ 時々みるじゃないですか?猫がルンバに乗って移動する動画とか! うちの猫もあれやるかなーって思って期待したんですが‥結果は‥ 【猫動画】ロボット掃除機に乗った猫動画(を作りたかった)【VOICEROID実況】 逃げた! うちの掃除機…

こいつ‥(触ると)動くぞ!

猫のおもちゃ 【猫のおもちゃ】こいつ‥(触ると)動くぞ!! 猫用のおもちゃ‥ではなく猫型おもちゃです! しっぽ付近を触るとしっぽが動きます。 猫用のおもちゃ、最初は何を買ってきても喜んで遊んでくれていたのですが、今では何を買ってきてもすぐに飽き…

むしゃむしゃしてやった。後悔はしていない。

猫の食事 むしゃむしゃしてやった。後悔はしていない。 成猫の食事は一日二回、が普通らしいですね。 僕の場合、間食はありません。猫用おやつを買ってきても食事に混ぜるか、ちゅーるなどは食後にあげます。(ちゅーるなどの嗜好性の高いおやつは月に一度、…

猫入院‥。何が起こるかわからない?ペット保険の加入を検討してみる

食欲不振 ノアの食事の量が急激に減って元気もなくなってきました。 最初は「よくあることだろう。サラも去年、食べなくなったけど1日経ったら戻っていたし」と思っていましたが、2日経っても食欲が戻らず‥。 3日目の朝、意を決して動物病院へ連れていき…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 ‥実は今日が大晦日で、明日が正月だと思っていました‥(苦笑) このブログ‥しばらく放置してしまいましたね‥ 猫は元気です。 外を眺めるねこ フェンスは夏、窓を開けても逃げないように設置した脱走防止用フェンス。 材料は主…