もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【誘ってるのよ】一緒に寝ようと誘ってくる猫がかわいい!(動画)

f:id:emija:20150515170917j:plain

一緒に寝ようと誘ってくる


猫が「もう寝ようよー」って誘ってきた - YouTube

どうしたのかな・・・?っと思ったらベッドの上へ。

あー・・・これは・・・もふもふ・・・もふもふ・・・・!

かわいい~・・・!(〃▽

ニコニコ動画で見つけたのですがYouTube転載版を貼りました。

本家はこちら。

GIF画像

f:id:emija:20150515171451g:plain

にゃーん

f:id:emija:20150515171518g:plain

みゃ~ん

f:id:emija:20150515171542g:plain

ふぁぁ~・・・

あぁ、かわいい。かわいい。(大事なことなので2回言いましたw)

猫画像(Twitter

猫情報

猫ゲーム せっせっせ~のよいよいよい

f:id:emija:20150515171733j:plain

今日は「せっせっせーのよいよいよい」というゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150515171837j:plain

下の方にTOUCHというマークが出たボタンをタップしていくゲームです。

あ~る~ぷ~す~~いちまんじゃ~く~~♪

ミスタップすると即GAME OVER。速く・正確にタップしましょう~

f:id:emija:20150515172019j:plain

36.519秒。称号「捨てねこ」

・・・捨てないでください・・・;;

f:id:emija:20150515172141j:plain

最速は5秒ですか・・・5秒!?

f:id:emija:20150515172203j:plain

僕の順位無い・・・

おそすぎてランキングの価値もない」っていうことでしょうか。

(ログインに失敗してたのかな・・)

せっせっせーのよいよいよい

せっせっせーのよいよいよい

  • hasegawa takuji
  • ゲーム
  • 無料

 ニャンコが出てきてるんですが、下のボタンをタップするのに忙しくて猫はまったく見てませんでしたw

ちょっとした暇つぶしには良さそうな感じです。

雑記

今日は暑かったようですね~

札幌は涼しいを通り越して寒かったですっw

日中、Yシャツの上からセーターを羽織って外出したのですが・・・寒い寒い!

コート着てくれば良かったと思いました!(><)

さて、最近、Youtubeの動画をトップに持ってきていますがこれはどうでしょうか。

これからは動画だろう!と思ったのですが!(だいぶ遅いだろうww)

猫がいるなら自分の家の猫を撮ればよいのでしょうけど、今はまだ居ないので・・・Youtubeやニコ動にアップされている動画を観ています。

「動画は見飽きるくらい観てるんでGIF画像の方が良いゾ」っという人もいるかなぁ・・・とか。思っていたり。

別記事

 今日は猫以外の記事も書いてます。

emija.hatenablog.com

Amazonさんが変なものをオススメしてきたので書きました。

HDMIはともかく(使えるかどうかは知りませんがw)、USBからコンポーネントとかホント意味わからんww

う~ん・・・世の中広いですから・・・需要も・・・微レ存?w

・・・そうはいっても「普通はゴミだよねwww」

爆笑モノかと思って記事を書いていましたが、一般の人にとっては何が面白いのか分からん気がしてきました。

レビューには「何かの役に立つかもしれない」とか書いてましたから・・・。

でも、残念ながら役に立つ日はきっと来ませんwww

それでは、また明日!☆