もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「おやかたぁ!!飛行機に猫がぁぁ!」飛行機で空を飛んでいたら猫が出現!!

f:id:emija:20150623161647j:plain

Remove cat before flight

えぇぇぇ!??

びっくりしたぁ・・・。

飛ぶ前に気づかなかったのでしょうか(´~`;)

ハラハラしましたが、無事戻ってこれたようでホッとしました~

(;´○`)=3

猫画像

https://twitter.com/Eric67114/status/613231111083290625

雑記

夕方頃に記事作成して、下書き保存しておいたんです。

そうしたら・・・飛行機に猫が!の動画が「痛いニュース」や「カラパイア」に投稿されているじゃないですか!

ネタかぶったーっ!(><)

再生数の多い新しい動画を使おうとすると、こういうことが起きるんですね・・・(´~`;)

今後はちょっと気をつけたいと思います・・。

それでは、また明日!☆