もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

もふもふ☆きとぅん!

f:id:emija:20150830195022j:plain

 More 'Hungry Kittens' - Meowing and Purring

ああぁかわいい!

Carlota - a most precious kitten

子猫ってほんとかわいいですよね~(〃▽〃)

猫画像

 

https://twitter.com/kushk4en/status/637935743805947905

雑記 

タイトル思いつかなかったのでてきとーですw

さて、久しぶりにFXブログの更新をしました!

タイトルでは大変なことが起きたような感じに見えますが、実際はそうでもないですw

もちろん、痛いことは痛いのですが。

ちゃんと金融商品の特性を理解していなかったのが損失拡大の最大の原因だろう思います。(IronFXのミラー口座という特殊な口座を使っていました)

これも「経験」ですが・・・ちょっと高い授業料になったかな・・・と思っていますw

無駄にならないよう、この経験を生かして次のステップへ進んでいこう!っと思います!

それでは、また明日☆