もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

本能の赴くままに頭を突っ込む猫達w(動画)

f:id:emija:20150828213838j:plain

本能の赴くままに頭を突っ込む猫達

なぜ頭を突っ込むかって・・・?

頭が入るからだからだよっ!w 

猫画像

https://twitter.com/lovechan0210/status/637158651451457536

雑記

f:id:emija:20150828214239j:plain

混沌のルーシー。「やや難しい」ダンジョンまでは攻略したのですが、「難しい」以降がほんと難しくて・・・;;

飽きちゃいました~・・・(´~`;)

面白いんですけどね。強くなるにも運要素が多いんで、ただやってれば強くなるわけでもなく、いつ強くなるかもわからず。(レベルが上がってもカードが1枚引けるだけなので敵倒していけば強くなるというわけではない)

なんかうまいこと攻略する方法ないか~っとググってみたけど、それらしいサイトもなく・・・(攻略Wikiは見たけど序盤の攻略方法くらいしかない)

同じことの繰り返しに当方は力尽きました。

後は任せた・・・・ぐふっ!

音楽なかなか良いです。グラフィックは市販製品と比較すると劣りますがカードゲームが好きならハマると思います。(熱意が続くかどうかはあなた次第)

明日の更新はおやすみの予定です。それでは明後日!☆