もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫GIFフォルダに残っていた猫GIF画像放出にゃん!/札幌の桜はそろそろ見納め?

f:id:emija:20150512203716j:plain

猫GIF画像

f:id:emija:20150512203700g:plain

そんなところに乗りますかw

f:id:emija:20150512203821g:plain

しゃっくりかな?w

f:id:emija:20150512203854g:plain

なんで舌だしてるの!w

f:id:emija:20150512204233g:plain

猫じゃらし~てきな?

f:id:emija:20150512204316g:plain

危険を察知したのか、中にいた猫は素早く脱出!

f:id:emija:20150512204501g:plain

猫をラッピングw

プレゼント用でおねがいしますw

f:id:emija:20150512204615g:plain

オレとやろうってのかぃ?ボウズ・・・(キリッw

~~~

※猫GIF画像最終回!・・・じゃないよっ!次回も猫GIF画像が続きますw

猫画像(Twitter

https://twitter.com/nekogazou/status/598053725157003264

猫情報

猫ゲーム ネコのルンバ

f:id:emija:20150512204929j:plain

今日は「ネコのルンバ」というゲームをやっていきます。

f:id:emija:20150512204957j:plain

んー・・・ブロック崩し的なゲームかな?

f:id:emija:20150512205018j:plain

お掃除開始!

f:id:emija:20150512205037j:plain

綺麗になった~っと思ったら、ネコがゴミをばら撒き始めたw

GAME OVERになるまでひたすらゴミを撒くのと吸い込むのを続けるんですね・・・

なんだろう・・・この不毛な感じは・・・w

f:id:emija:20150512205102j:plain

イデアは面白いと思いましたっ。

ネコのルンバ

ネコのルンバ

  • Muu Muu Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

猫ゲーム カラフルーツ

f:id:emija:20150512205520j:plain

キャッティーシリーズですね。

f:id:emija:20150512205556j:plain

果物の色と同じ色のボタンをタップするだけ

速さを競うゲームのようです。

(一定数のキャッティーが出てくるので、できるだけ早く正確にボタンをタップしましょうっ)

f:id:emija:20150512205706j:plain

ゲーム中の画面は撮っていませんでした~・・・

記録は26.583秒。

f:id:emija:20150512205757j:plain

1位の人、7秒切ってる!はやっ!

f:id:emija:20150512205844j:plain

僕は4861位。上位50%でした・・・

 

カラフルーツ

カラフルーツ

  • Soneru Inc.
  • ゲーム
  • 無料

雑記

f:id:emija:20150512120140j:plain

まだ桜が咲いていたので撮って来ましたっ

f:id:emija:20150512120202j:plain

f:id:emija:20150512120232j:plain

f:id:emija:20150512120234j:plain

花びらがかなり散っていますね・・・

風も強いし台風も近づいているので、これで見納めでしょうか。

(台風は直撃しない予想のようです。ちなみに札幌に台風が直撃することはあんまりありません。)

f:id:emija:20150512121958j:plain

花見が終わったら自転車道でいつもの森林浴。

f:id:emija:20150512122209j:plain

f:id:emija:20150512123542j:plain

鳥の鳴き声は聞こえるのですが・・・

撮れたのはカラスだけ・・・w

f:id:emija:20150512123740j:plain

なにしてんだろ・・・?

魚狙ってるのかな・・・?

f:id:emija:20150512123551j:plain

f:id:emija:20150512123644j:plain

なんだろう。この青いツクシ的なものは。

Facebookで聞いてみたら「ムスカリっぽい」とのこと。

ムスカリ・・・なんですかそれは・・・

なんとも可愛くない名前ですね・・・

「みせてあげよう。ラピュタのいかずちを。」 

f:id:emija:20150512123703j:plain

「三分間だけ待ってくれ!」(違っ

f:id:emija:20150512125730j:plain

以上です。

それでは、また明日!☆