もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【猫動画】茶トラ兄、キンタという名前をつけられて名前でイジられるω

f:id:emija:20150513182841j:plain

キンタ負けが多かった・・・ω

先代のボス猫、流れキジと強敵も多く、キンタ負けが多かった・・・

相手している間がないようである・・・キンタ間がない・・・

キンタ守って!キンタ負けるな!

イジりすぎぃ!ω

好きでなくなったんじゃないんだからね!ω

猫GIF画像ω

f:id:emija:20150513204850g:plain

猫じゃらしじゃないですよ~っ

自分の尻尾ですよ~ww

f:id:emija:20150513204934g:plain

みゃ~ん

f:id:emija:20150513204956g:plain

ウィンク☆

かわいいなぁ、もう・・・

猫画像ω(Twitter

https://twitter.com/DkAngel224/status/598422041226776576

雑記ω

今日はバハムートラグーンSFC)のお話です。

バハムートラグーン 

f:id:emija:20150513205212j:plain

クリアしました!LVはそこそこ上げましたし・・・

f:id:emija:20150513205232j:plain

ドラゴンの育成もカンストしてマスタードラゴンになっています。

カンストすると「途端にやることがなくなる」ということが発覚w

それでもラスボスはナカナカ強敵でした。体力が多くて・・・。

f:id:emija:20150513205459j:plain

なあ、サウザー

おまえが目指したものは、本当は

戦争ではなく、平和だったんだろう?

 この言葉にあるように、敵も敵側の正義を持って戦っていた・・・のでしょう。

※戦争は目的ではなく手段ですけどね。何かを得るために戦争を仕掛けたんでしょう。それが平和であったのか、個人の夢であったのかは知りませんが。

最初に聞いていたとおり、主人公は敵の将軍「パルパレオス」に王女を取られてしまいました。

王女は「悪女」だとか書かれているものも見ましたが、やっぱり僕には「悪女」だとは思えませんでした。「パルパレオス自信が両親(王や王妃)を惨殺した」といったストーリーであれば「王女もどうかしている」と思いますが・・・

基本的に将軍も悪い奴じゃないですから、王女が捕らえられて、心細い思いをしている時に優しくされたら「つり橋効果」で惚れちゃった☆ なんてことはあるでしょうw

f:id:emija:20150513210351j:plain

いままで、ありがとう・・・・・・。

まぁー・・・(僕も含めて)現実でモテない人間が、ゲームの中でさえもフラれたら気分悪いわ!っというのも分からなくはありませんがw

f:id:emija:20150513210419j:plain

この程度で王女を叩くのは心が狭すぎるんじゃないですかね。

このゲームは「ドラゴンの育成」が特徴なわけですが、それ以外に特徴的だなと思ったのは「地形を魔法で変えられる」ところです。

橋を雷の魔法で破壊して敵の進軍を止めたり、逆に川を氷の魔法で凍らせて橋を作ったり。氷の橋に敵が入ってきたところで火の魔法をかけて氷を溶かして、敵を立ち往生させたり・・・

城の城壁を雷で破壊して敵の手薄なところを攻撃するとか。毒沼は回復魔法で浄化して普通の沼に変化したり・・・

戦術の幅が広くなってとても面白いなと。

f:id:emija:20150513210946j:plain

もし、悪評が気になってやっていなかったとしたら・・・

f:id:emija:20150513211007j:plain

やってみてください!(WiiUバーチャルコンソールにあります)

www.nintendo.co.jp

僕は「良作」だと思いますっ! 

バハムート ラグーン

バハムート ラグーン

 

 それでは、また明日!ω