もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

にゃん体動物【猫画像まとめ】

 

猫の体って柔らかいですよね~

 

f:id:emija:20140711211157g:plain

にょ~~~~~ん

 

 

違う!そうじゃねーですっ!!

今日は柔らかにゃんこです。

f:id:emija:20140711205140j:plain

このくらいは朝飯前。

 

f:id:emija:20140711205724j:plain

こんな状態でも寝れるw

 

f:id:emija:20140711210255j:plain

ぐにょ~~ん

(飲みづらそうですけど・・・w)

 

f:id:emija:20140710204310j:plain

ぺろぺろ~

(なにしてるんですかw 楽じゃないですよね?それw)

 

それでは本日の猫画像まとめです。

 

https://twitter.com/R_Liars/status/487428141669830656

 

本日もお疲れ様でした。

今週も終わりましたねぇ・・・

 

東京はまた暑くなったようですね・・・

札幌も昨日よりは暑くなったようですが、それほどでもないです。

みんな北海道にくるとよいです(ぉぃw)

 

熱中症にお気をつけて!

良い週末を!