もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

犯人逮捕ぉぉぉっ!!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140730204100j:plain

警部。猫捕獲用の画期的なアイデアがございます。

猫は箱に入りたがりますよね?

 

【参考資料】

f:id:emija:20140730204205j:plain

f:id:emija:20140730204432j:plain

 

犯人を箱に誘き寄せ、入ったところで蓋を閉めて閉じ込めます!

 

ほぉ・・・どれどれ・・・

 

f:id:emija:20140730204343g:plain

今だぁぁぁ!

 

え・・・ちょ・・・おま・・・

 

やりました!犯人確保です!!

 

開けろ!おい!ふざけんな!!

 

警部!警部はどこですか!?

僕はやりましたよ!!

あれ?警部がいない・・・?

 

・・・お・・・おまえ・・・後で覚えてろ・・・

 

 

https://twitter.com/debu_ralph/status/494350118594674688

https://twitter.com/catcafenyantume/status/494369181991575552

 

頭痛治りました!ヽ(^^)ノ

 

閉じ込めるGIF動画、何気に好きでして・・・

悪気はないんだろうけど、かなり意地悪に見えます(笑)

(閉じ込められる方の身になって考えろ!と猫に言っても理解できませんしっ)

 

それ以外は美ニャン、かわいいニャンを揃えてみました。

 

それでは、また明日っ☆