もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

新商品(?)Xbox Nyan 【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140720174011j:plain

Xbox One について

Xbox Oneの発売は9月4日らしいですが、世の中には知られざるXbox・・幻のXboxといわれるXbox Nyan があるようです。

詳細は不明ですが、Xbox Oneの次世代機といううわさもあります。

 

上の写真がXbox Nyanです。

美しいボディーに愛らしい顔がついています。

僕なんかはこのデザインを見ただけで、もう欲しいと思っちゃいます。

 

コントローラーは今までのXboxと同じようですが、走る速度はXboxを遥かに上回り消費電力はゼロという優れもの。

Nyanと一緒に遊ぶだけでストレスが解消され、健康にも良いそうです。

 

 

f:id:emija:20140720175218j:plain

こちらはNyanで遊んでいるNyan。

 

 

f:id:emija:20140720175248j:plain

360と連結したNyan。

 

 f:id:emija:20140720175627j:plain

スリープモードのNyan。 

 

新しいゲーム機が欲しい!という欲求はあまりなかったのですが、これなら僕も是非欲しいです!

 

それでは本日の寝画像まとめです。

 

 

 

https://twitter.com/udama1212/status/490788342221398016

https://twitter.com/pancakeremixxx/status/490826723835920384

https://twitter.com/TL71FJ/status/490828002435923968

 

あ~・・・休日が後1日しかない~~

調査したりブログ書いたりしてたら土・日が終わっていた・・・(´~`;)

 

まだ調査したいこととか、ブログに書きたいこととかあるんで明日もこんな感じでしょう・・・。

 

おつかれさまでしたぁ・・・