もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ピアノと猫【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140710204837g:plain

ピアノを弾いてる・・・! 

 

f:id:emija:20140710204628j:plain

ピアニストニャンコは少なくないようです。

 

f:id:emija:20140710204403j:plain

4つ足を使って弾くスタイルでしょうか。

 

f:id:emija:20140710204433j:plain

やる気を感じませんが・・・

いや、これは顎で弾くスタイルでしょう。

 

f:id:emija:20140710204551j:plain

体全体で弾いていくスタイルですね。これは。

気持ちよさそうです。

 

 

それでは本日の猫画像まとめです。

 

https://twitter.com/nekogazou/status/487155352324952064

https://twitter.com/Animalshoots/status/487157446671347712

https://twitter.com/Animalshoots/status/487162962239815680

 

 

実は少しずつ投稿時間を早めています。 

深夜に投稿しても皆さん寝てしまっていて、なかなか気づいてもらえていないのでは・・・?と思いまして。

あと、早めに投稿しておけば「寝る直前になってから気がついて慌てて投稿する」ということを防ぐことができます。

(眠い頭で冒頭の茶番考えていると、面倒になってきて・・・つい手抜きしちゃう(苦笑))

 

そんなわけで、今は夜9時台に投稿していますが、最終的には恐らく8時頃に投稿していくことになると思います。(アクセス数見ながらやってます)

 

それではお疲れ様でした!