もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

もふぬこサーカス団【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140722181848j:plain

まずは綱渡り!

ねこにとってこのくらいは朝飯前ですね。 

 

f:id:emija:20140722182703j:plain

そして玉乗りです!

 

 最後は小さい穴をするりと抜けていく・・・

 ライオンの火の輪くぐりみたいなやつです(ぇ

 

f:id:emija:20140722183046g:plain

 

するり・・・(ぁ

 

はい!できましたーっ!w  ヽ(´▽`;)ノ

 

それでは本日の猫画像まとめです。 

 

 

https://twitter.com/qixdoxobxip/status/491482855021633537

https://twitter.com/nekogazou/status/491496510131945472

 

サーカス団は強引でしたね・・・(^^;)

(綱渡りの画像使おうと思って、サーカス団にしたのですが・・・

 他には玉乗りくらいしかみつからなかったので、強引にドアをくぐろうとして

 失敗する動画を貼りました(笑))

 

サーカス団にこれも入れようかと思ったのですが、さすがに無理があると思って諦めましたw

 

f:id:emija:20140722202018g:plain

飛びます!

(もうサーカスじゃないw)