もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

役に立たない部下を持つと苦労する【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140726184732j:plain

 

「まだ部屋に居るようだ。」

 

「必ず尻尾を掴んでやる・・・」

 

f:id:emija:20140726190141j:plain

 

「こんな感じっすか」

 

「・・・・(掴んでないだろ)」

 

「本当に出てくるんですかねぇ~・・・僕は腹減ってきましたよ。」

 

f:id:emija:20140726185312j:plain

 

「さっき食べてたパン、どこかいっちゃいましたし・・・」

 

 

「・・・顔についてるぞ・・・」

 

無能な部下に囲まれたニャン刑事。

 

果たして犯人は捕まえられるのか・・・?

 

-----

 

f:id:emija:20140726191423j:plain

なんだあれ・・・パンをつけた奴と尻尾齧ってる奴がいる。

あんなバカそうな奴等が警察とは思えんが。

 

念のため、トイレの窓から出るか。

 

f:id:emija:20140726191726g:plain

 

華麗にジャンプギャ‐

 

 

次回に続・・・かない。

 

 

https://twitter.com/ofutoki/status/492929323733495808

https://twitter.com/443coco/status/492953314279956481

https://twitter.com/ofutoki/status/492953861506625536

https://twitter.com/Animalshoots/status/492961174229901313

https://twitter.com/nekogazou/status/492961178369277952

 

かっこいいニャン写真が張り込みしている刑事に見えてきたので適当に話を作ってみました。

 

やっぱり間抜けな部下(ムードメーカー)も必要かなと思って追加したら間抜けな部下ばかりになりましたw

 

最後の犯人視点は後から追加したもので・・・

gif動画みてたら使えそうな気がしてきたので追加しました

結果、犯人も間抜けになってしまいましたw

 

個人的には自分で書いたものよりも

f:id:emija:20140726193628j:plain

 

こいつの顔の方が圧倒的におもしろいwww

 (だめじゃんw