もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

歯医者の予約時間は守りましょう【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140725215123j:plain

 

いやー・・・30分間違えて行ったら、えらい時間かかりました。

 

最初に30分待たされ・・・

 

・・・間違えたのは僕なので文句は言えないのですが(笑)

 

歯科衛生士さんが被せる銀色の何かを調整してくれたんですがえらい時間かかりました。

1時間くらい・・・(´~`;)

※歯科医の方は別の患者さんを見ておりました。

 歯が二つに割れているから片方抜かないとダメかなとか言ってたので

 僕よりずっと重症のようでした。

 時間守って行けば先に僕が見てもらっていたはずなので最初から歯科医の人が

 やってくれたと思います・・・。

 

調整が終わって被せるときに歯科医が来たのですが・・・

いきなり接着剤(?)つけて本番開始!

 

素人の僕でも「ちょ・・・一度くらい試してからにしたほうが・・・・」と不安だったのですが・・・

 

見事に失敗!

 

だから言ったじゃない!(言ってないけど)

いきなり本番とか無茶ですわ~・・・

 

接着剤を取って、付ける練習して再チャレンジ。

 

いやー・・・長い戦いだった・・・(´~`;)

 

というわけで予約時間は間違えないようにしましょう!(当たり前)

 

f:id:emija:20140725215938j:plain

 

 

今日は歯医者でゴタゴタしてしまったので茶番はやっつけ・・・

(先ほどあったことを書いただけ!写真は「歯医者 猫」でぐぐった!w)

 

Twitterのまとめの方も枚数が足りなくて先ほど慌てて数枚追加しました

(´~`;)

 

今日はこれでご勘弁を・・・

m(_ _)m