もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

元気に育っているサトイモーズ猫兄弟が可愛すぎる!/かますが何を言っているか分からない件w

f:id:emija:20151005212424j:plain

先住オス猫、かあさんモードを発動してサトイモ子猫の面倒を見る

かわいすぎだろう!天使か!天使なのか!

f:id:emija:20151005212517j:plain

ついに麿白さんが子猫として認めてくれたようで・・・

良かった!本当に良かった!

わがままボディの人懐こい猫を膝に乗せてみた

・・・何をいっているのか!?w

ねこかます氏!ww

猫画像

https://twitter.com/morning_saeko/status/650826826265182208

https://twitter.com/daronal1131/status/650944146518093824

・・・#猫ってついてるし、猫なんだろう。うん。猫に違いないw

雑記

秋ですね。

自転車で走っていると、紅葉していたり終わったりしていて・・・秋もそろそろ終わりな予感がします。

コスモス畑は強風で薙ぎ倒されて無残な最期を遂げていました。かわいそうなので写真は撮っていません。(写真撮るのが面倒だっただけ)

札幌はもうかなり寒くなっているので自転車乗っていると手が冷たくなります(´~`)

今月一杯乗れるかどうか・・・というところでしょうか。

早ければ今月の中ごろ、例年なら今月末ころに雪が降る・・・はずです。

また長い冬が始まりますねぇ・・・やや憂鬱。

今年は冬の間に1度暖かいところに遊びに行くのもいいなぁ~なんて思ってます。余裕があれば・・・ですけど!

~~~

tasfx.net

FX用新商品(ツール)ができました!

なかなかの自信作!で、この手のツールとしてはかなり安い!たぶんw

~~~

遊んでいるように見えて、実はコツコツやってるんですよ~

8月一杯は「暑いから」という理由だけで一切の作業を放棄して遊び呆けていましたがw

9月に入ってからは「FX用ツール開発」に勤しんで、今回で5本目のツールとなります。(週1~2本作ってる。ツールは無料/有料いろりろ)

最後の一本を来週あたり投入して、それで暫くは「FX用ツール開発」は停止すると思います。(ネタが無いからw)

※ちなみにFXトレードも僕の中では「仕事」です!

~~~

9th Existenceのプレイ日記はおやすみです。今日はやってないので・・・。

それでは、また明日!☆