もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

10匹の猫 VS くすぐりエルモ キモイ物体に猫達騒然!?だが・・・

f:id:emija:20151006210348j:plain

10匹の猫 VS くすぐりエルモ

エルモきもい!w(だが、ムックほどじゃないな。あの赤いヤツは本当に嫌い。)

猫達の反応もおもしろいんですが・・・

実は、僕的に一番面白かったのはエルモの台詞であった・・・ww

(そして猫達はエルモに飽きてしまったらしいw)

猫画像

https://twitter.com/gn125h_s/status/651315233089126400

その他

精神年齢33歳らしいです。

雑記

チョコモナカジャンボおいしいよね。

でも大人買いしたら食いすぎるからダメだな・・・。

1つじゃ飽き足らず2つ3つ食いそうであるw

9th Existence

なんやかんやで吸血鬼ジュリアが仲間に加わった!

f:id:emija:20151006211635j:plain

そして船が手に入ったので行動範囲が一気に広がった!

f:id:emija:20151006211708j:plain

戦闘音楽いいわ~っ。第三章の通常戦闘。

誰か動画上げてないかなと思ったけど無かった・・・

でも、中ボス戦闘曲があったのでこれを載せておく。

これもいいぞ~

下手な市販ゲーよりずっと面白いと思うので!

やってみるといいよ! 

www.freem.ne.jp

それでは、また明日!☆