もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

月寒公園のシダレザクラを見に行ったらホトンドなかったw&猫GIF画像

f:id:emija:20150506160833j:plain

月寒公園のシダレザクラ

GW中はまだ見ごろです!ってことなので、間に合うんじゃないかなぁ~って見に行ったのですが・・・終わってました!(><)

f:id:emija:20150506160730j:plain

ないわー シダレザクラ ないわー

f:id:emija:20150506160742j:plain

・・・ちょっとだけあった。

f:id:emija:20150506160830j:plain

「今日はカモ鍋だぁー!」とか考えながら撮ってましたw

f:id:emija:20150506160844j:plain

あんまり美味しそうじゃないよね・・・(ぉぃw

f:id:emija:20150506160904j:plain

f:id:emija:20150506161013j:plain

f:id:emija:20150506161603j:plain

公園内を散策

f:id:emija:20150506161656j:plain

うん。狭い。5~10分くらいで一周w

f:id:emija:20150506162122j:plain

f:id:emija:20150506162215j:plain

なんかいる・・・アオサギ?(知らんけど)

f:id:emija:20150506162221j:plain

平気で人に近づいてくる奴!

今日はハト鍋だぁー!?w

f:id:emija:20150506170711j:plain

帰りは自転車道で帰ったのですが、意外と桜が残っていたので「シダレザクラの代わりに残ってる桜の写真でも撮ろうか」っと思ったのですが・・・前回写真撮ったところに行ってみたら全部散ってました・・・

厚別区白石区でこんなに差があるとは・・・

f:id:emija:20150506170715j:plain

あんな狭い公園より自転車道の方が自然もいっぱいで楽しいよ~

(・・・来年は咲いているときに行こう・・・)

f:id:emija:20150506172609j:plain

わっつ!?w

f:id:emija:20150506172621j:plain

いつも僕が一休みするところ。

f:id:emija:20150506172651j:plain

写真は撮らなかったのですが、釣竿を持ったおっちゃんが居たので何か釣れるっぽいです。

帰り道、リスが居たので写真撮りたかったのですが・・・すぐに見失ってしまいました・・・(´~`;)

ざんねん・・・。

今日はそんなことやってたら一日が終わりましたとさ・・・

猫GIF画像

f:id:emija:20150506200920g:plain

はい!かわいいー!

f:id:emija:20150506201339g:plain

うひゃぁぁ~~かわぃぃ~~

f:id:emija:20150506200459g:plain

まぶしいの・・・

f:id:emija:20150506201102g:plain

まったり・・・

いいですねぇ・・・

一緒にまったりしたいものです・・・

f:id:emija:20150506201223g:plain

猫画像(Twitter

猫情報

雑記

今日は雑記的なものがメインになって、猫画像が追いやられましたw

今後、こういう記事も増えるかもしれません。(増えないかもしれませんw)

それでは、また明日!☆