もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ふさふさ子猫、ゆっくり眠りに落ちていく・・・【動画】

f:id:emija:20160603205528j:plain

ふさふさ子猫、ゆっくり眠りに落ちていく・・・

f:id:emija:20160603205639j:plain

う~ん・・・

f:id:emija:20160603205653j:plain

もうダメ・・・w 

おやすみなさい・・・

猫画像

https://twitter.com/San31Sa/status/738534425370071040

https://twitter.com/exdethsoul/status/738693141868347392

雑記

今日もあんまり仕事しなかった・・・!(゜A゜;)

明日からがんばる・・・!w

~~~

山形観光

米沢に行ったんですが、なんにもないですね・・・!w 

f:id:emija:20160530190115j:plain

米沢牛ステーキ。めっちゃ柔らかいぃぃ!

※とあるお金持ちなオジサマにご馳走していただきました。

f:id:emija:20160531112637j:plain

蔵王温泉で食べたラーメン。普通でした。

f:id:emija:20160531123441j:plain

「お釜」

蔵王刈田岳・熊野岳・五色岳の3峰に抱かれた円型の火口湖。

そうそう、リフトに乗って頂上に向かったのですが山形と宮城の境界線がリフトの途中にありました。

f:id:emija:20160531123213j:plain

地元の人(肉おごってくれた人)によると、いつもはエメラルドグリーンの綺麗な色しているとのこと。

※光の当たり方で色が変わるので五色湖という名前もあるらしい。

・・・頂上付近はめちゃくちゃ寒かったので早々に帰りましたw(お腹冷えてOPPになったw 気温が10度くらい下がるので夏は涼しくて気持ちいいらしいYO)

~~~

それでは、また明日!☆