もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】眠そうな二匹の子猫ちゃん動画。見ていると眠くなってきますよね・・・

f:id:emija:20160313222633j:plain

眠そうな子猫ちゃん

かわいい・・・

見ているとなぜかアクビが・・・(笑)

急に眠くなってきた・・・。

猫画像 

https://twitter.com/nekohospital/status/708968824750510080

雑記

ゲームしていたら更新遅くなりました…急いで作りました。

そしてお腹いたい。

---

真・三國無双7 Empiresはすべてのイベント見たので、後はギャラリーを埋めるだけかな・・・?

興味のあった武将は全部触ってみたので、今は自分で作成した武将で中国統一を目指しているところ。

多分、後2~3日も遊んだらやめると思います。 

それまでは・・・遊ばせてください!!w

来週から本気出すと言ったな・・・あれはウソだ!w

それでは 、また明日!☆