もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】指しゃぶりがやめられない子猫【動画】

f:id:emija:20160625203216j:plain

指しゃぶりがやめられない子猫

指しゃぶりがなかなか止められない・・・という子は人間でもいますよね~

この子猫ちゃんは・・・他人(他猫?)の肉球しゃぶりが止められないみたいですw

f:id:emija:20160625203335j:plain

離そうとしても・・・

f:id:emija:20160625203359j:plain

離さない!w

お母さんのおっぱいを思い出してるんでしょうか。

顔をモミモミしてますw

それでも起きない隣のにゃんこw

猫画像

https://twitter.com/Sasako87/status/746616917339709445

雑記

今日も天気が悪くて外出せず。家でファイアーエムブレムifやってましたw

あともう少しでクリアです。今やっているのは「白夜王国」なので、「暗夜王国」も買ってやろうと思ってます。

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

 

 

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

 

でも・・・なんかずるい気がするんだよねぇ・・・

こうやって2本にして販売するって・・・(´~`)

1本のボリュームが凄い大きくて入りきらないってなら納得なんだけど、そうでもないと思う・・・んだけど。2本まとめて入れるのは無理だったのか。最初から2本にして販売する(売上本数2倍!)予定だったのか。

なんかモヤモヤする。

シナリオも・・・どうなんだろう?自分の身を盾にして(かばって)死ぬパターン使いすぎな気がするんだがw 暗夜王国でも同じパターン繰り返されたらどうしてくれよう・・・

キャラが死ねば涙出るとでも思ってるんですかっ!?

まったく感動できないし、感情移入できないんですが・・・。

あと、レベル上げてたキャラクターがシナリオで強制死するってのはやめてほしい・・・。実は死んでなくて、後で出てくるんでしょ?と思ったのに・・・結局帰ってこなかった・・・。

と・・・文句ばかり書いたけど、戦闘はやっぱり好き。楽しい。そうでなければ途中で投げ出してたのは確実だったw

それでは、また明日!☆