もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫の失敗が可愛すぎる!寝るのに失敗、ジャンプに失敗・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141112194457j:plain

猫の失敗が可愛すぎる

f:id:emija:20141112194529g:plain

このあたりで休みますか・・・あ~・・・

落ちたw

f:id:emija:20141112194703g:plain

じゃん・・ぷ・・・?

ぜんぜんジャンプできてないですよ!w

足元が滑ってジャンプできなかったのでしょうかw

f:id:emija:20141112194839g:plain

子猫の失敗は仕方ないですよね~

ここはかっこよくジャンプしてもらいましょう・・・

って・・えー・・・?伸びただけじゃないですかww

それで届くと思ったんですか?w

f:id:emija:20141112195057g:plain

壁に寄りかかって休もう・・ってあれ?

「ちがうんにゃ!横になりたかったんにゃ!w」

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/24Loiseaubleu/status/532427891129077760

https://twitter.com/StovepipeTheCat/status/532432382083616769

雑記

はてなブログのお題に「好きなブログは?」というのがあるためか、ブログの紹介が流行っているようですね~。

こちらのブログに紹介いただきました。

こちらの記事に「アイコン自分で書いてるの?」っという質問があったのでちょっと書いておきます。

猫アイコンは「化け猫アイコンメーカー」というサイトで作ってます。

化け猫アイコンメーカー

化け猫を作るサイトなので、可愛く作ろうとするとだいたい同じ感じに仕上がると思います(笑)

僕が使ってるのはこの子達。

f:id:emija:20141112200001p:plainメインアイコン

f:id:emija:20141112200128p:plain目を開けた画像がない。開眼すると本気モード?

f:id:emija:20141112200102p:plainちょっと性格悪い。僕の裏の顔。

ひよこで眼鏡な茶トラは僕しか使ってないと思いますが、他の奴はごく普通のアイコンだから似たようなのはごろごろいるかもしれません。

 

それではまた!☆