もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

何を見たのか(思ったのか)急に倒れる猫が妙に可愛い【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141113190111j:plain

何を見たのか(思ったのか)急に倒れる猫が妙に可愛い

f:id:emija:20141113190157g:plain

どういうことなのかわからないんですがw

急に倒れる猫。続いてもう一匹も・・・

「撃たれて死ぬ真似」なんですかね?

倒れ方がうますぎて何度見ても吹くw

かわいい!かわいい!はぁぁ~ん(きもい)

f:id:emija:20141113190507g:plain

ばん!

少し間をおいてから「しかたないなぁ・・・」という感じで倒れてくれる猫様w

おまけ

f:id:emija:20141113190630g:plain

掃除の邪魔ですよーw

たのしいのかな・・・?w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/qixdoxobxip/status/532791482705383424

雑記

f:id:emija:20141113175631j:plain

札幌では雪が降ってきましたー。冬ですねー・・・。

幻想水滸伝 ティアクライス

幻想水滸伝 ティアクライス」をクリアしました。

なかなかの良ゲーです。RPGやりたいなって人におすすめできます。

シナリオが良く出来ていますし、戦闘のテンポも良い感じです。

プレイ時間は30時間もなかったと思うので比較的さくっと遊べると思います。

(※108人全員仲間にしようと思ったら、もっと時間かかると思います。全員仲間にした場合もエンディングはほとんど変わらないようです。)

ベスト版が安くてオススメ。 

悪いところも書いておきます。

「移動速度が遅い」です。のそのそ歩きます

さらに「敵の出現(エンカウント)を抑える手段が無い」です。(そしてエンカウント高めです。面倒なので逃げまくってました。)

おまけに「洞窟等から脱出する手段も無い」です。

総合すると「移動と戦闘がとにかくダルイ。メンドイ。」と感じました。

なぜ、ドラクエでいう「トヘロス」や「リレミト」が無いのか?テストプレイで「くっそだるい」って思う人はいなかったのか。気になります。(幻想水滸伝1にも「すりぬけの札(迷宮脱出)」とかあったじゃないですか・・・)

 

本日は以上です。お疲れ様でした。また明日~☆