もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

やはり猫は潜入捜査に最適かっ!?非常に優秀な潜入・戦闘員猫達のGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141117192648j:plain

やはり猫は潜入捜査に最適なのかっ!?

f:id:emija:20141117192712g:plain

「こちらスネーク」

メタルギアを思い出しますw

1匹目はうまく回避しましたが2匹目に発見されて逃走開始!w

f:id:emija:20141117192918g:plain

そ~と覗いてみてごらん~・・・

(バレてますよ!w)

f:id:emija:20141117193101g:plain

うわ!見つかったぁ!

 

f:id:emija:20141117193200g:plain

近くを通った敵を鋭い爪で一撃!?

影に騙されてますがな・・・w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/kawanimals/status/534180914419351552

https://twitter.com/BastetTetosan/status/534187137449484288

https://twitter.com/face_be/status/534280590200016897

猫関連Tweet

雑記

朝のGDP発表が気になって徹夜しました・・・(´▽`;)

(先週、すべて手仕舞いしていたので「暴落すると損する!」という状況ではないです。)

かなり悪かったですね・・・。「悪いのではないか?」という噂は流れていたので、予想の方が高すぎた気がしますけど。

これで消費税増税は延期になるんでしょうか。

繰繰れ!コックリさん

昨日、「繰繰れ!コックリさん」というアニメを観ていたら・・・猫が出てきた!(大歓喜

f:id:emija:20141117194405p:plain

f:id:emija:20141117194416p:plain

うひゃー! けっこんしてください!w

ちなみに人間(?)形態にもなれます。

f:id:emija:20141117194532p:plain

う・・・うん。かわいいとは思うよ。

でも、猫になっていてくれ!w

 

 

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

 

 

それでは、また明日~っ☆