もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

どんなに狭いところでも入るところがあるなら入っていく!それが・・・猫!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141111211324j:plain

どんなに狭いところでも入るところがあるなら入っていく!

f:id:emija:20141111211404g:plain

それは無理じゃないですかね・・・

・・・って入っちゃったよ!(゜○゜;)

すげー・・・

f:id:emija:20141111211500g:plain

おおーすんなり入った・・・と思ったけど、倒れちゃったw

f:id:emija:20141111211621g:plain

飛び込んだー!

・・・あぁぁ・・・w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Paw_Luv/status/532063296586022912

https://twitter.com/simura_animal/status/532085873546760192

https://twitter.com/myfourcats1/status/532090505732317184

雑記

更新するの忘れてました(´~`;)

思い出して慌てて更新!なぅw

ネタは何も考えてなかったので・・・とりあえず、自分の机を撮ったときについでに撮った部屋の画像を・・・

f:id:emija:20141107034642j:plain

一人暮らしとしては広いんじゃないかと思います。

この建物に一人で暮らしてるのは多分僕だけです(笑)

(キッチン3畳くらい、リビング10畳、寝室6畳って感じ・・・だと思う)

会社の補助があったので気軽に多少高いところでも借りてましたが、それがなくなってしまいましたし、会社を辞めてしまったので会社に近いこの部屋にいる理由はまったくありません・・・。次は猫様OKのところ!で。