もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ブログで彼女募集するのが流行っているらしい?

f:id:emija:20161214204626j:plain

一部のブログで流行っているっぽい気がしたので・・・

僕も募集してみることにしました!

僕は別に彼氏でもいいんですけどね!!

それは相手次第かな・・・。

好きなタイプ

茶色い髪の子が結構好きですね。

トラっぽい感じの模様が好きみたいです。

f:id:emija:20161214204452g:plain

グレーの髪も好きです。

トラっぽければなお良し!

f:id:emija:20161214204852g:plain

黒髪で真ん中分けも捨てがたい・・・

f:id:emija:20161214204941g:plain

白い子や

f:id:emija:20161214205034g:plain

黒い子が嫌いというわけではないです。

f:id:emija:20161214205051g:plain

長髪か、短髪かって聞かれれたら短髪かなぁ。

無毛は‥ごめんなさい。僕はもふもふしたいです!

 

見た目より重要なのは、性格ですよね。

ツンデレちゃんでも、デレデレちゃんでも良いのですが、ツンツンだったりビクビクだったりして構ってもらえないと僕は寂しい。

あまり経験が無いので、人懐っこい、陽気な子が良いかなって思います。

自薦・他薦は問いません。

遠距離は不可です。一緒に住むことが前提になります。

それと、今の部屋は同居不可なので。来年の春まで待ってください!

春になったら引っ越して諸々準備します!

よろしくお願いします!

f:id:emija:20161214205545j:plain

※本記事は半分は冗談で書いていますが、半分くらいは本気です!

~~~~

「猫さんと暮らそう」というのは予定していることなのですが、どちらからお嫁さんをいただくかはまだ決めていません。

ペットショップ等で購入する予定はなく、里親探ししている所にあたってみる予定です。

このブログを読んで「僕の猫愛」を感じ取ってもらえたら、スムーズに行くかなぁ・・なんて・・思っていたり。(男の一人暮らしは(虐待などで)警戒されるらしい?)

というわけで、ブログを読んで札幌OKで、おまけに春まで待てるという方(猫)がいらっしゃったらコメント・ブコメ等で連絡ください!(笑)