もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

遊んでほしいにゃん・・・【猫動画】

f:id:emija:20161218204235j:plain

遊んでほしいにゃん・・・

遊んであげてー!!

僕なら喜んであそんであげるのに!ww

猫画像

https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/810380006710865921

雑記

また更新がだいぶ空きましたね・・・。

引用でできている某大手サイトが最近、やり玉に上がっているのを見て「このブログも似たようなもんじゃね」と思っているemijaです。

そんなわけでちょっと思いついたネタを前回やってみたのですがw

emija.hatenablog.com

他に思いつかないしSkyrimのこと書きたいから、普通に更新しましたw 

MODも入れてみたりして。(結構、手間がかかりましたが・・・先駆者さんたちのお陰でなんとかできました!)

f:id:emija:20161208220331j:plain

リディアさんが・・・

f:id:emija:20161217181233j:plain

めっちゃ美人さんに!www

f:id:emija:20161214154020j:plain

アエラさん。女神・・・?

f:id:emija:20161213183235j:plain

これは・・・女神だ!

(実は上の怖い顔の方は知らずに「美人さんが仲間になったー」と喜んでいて、次の日にうっかりMOD切って起動して振り向いたら、恐ろしい形相の人が立っててめっちゃびっくりしました!(失礼)こんなアエラさん嫌だー!!見たくなかったー!!><)

f:id:emija:20161213232325j:plain

っと・・・そんな感じで美人さんが増えた増えた♪

f:id:emija:20161215170114j:plain

もう元には戻れませんw

f:id:emija:20161216153914j:plain

今は盗賊プレイしています。全身まっくろw 完全に悪い人ですw

でも、人のものを盗んだりすることはあんまりありません。(シナリオ進行に必要な場合のみ)

お陰でスリのレベルが全然上ってないんですけど‥;;

盗賊プレイの何が楽しいって、隠密行動で後ろから不意打ち!(スニークアタック!)

不意打ちダガー攻撃15倍スキルとパワーアタック(2倍)の計30倍ダメージを叩き込んで一撃昇天させるのが楽しい!ww タツジン!w

たくさん敵がいるところでもこっそり近づいて一人ずつ消していく暗殺プレイ。

うまくいくと気持ちいいんだよぉぉ!ww

しかし・・・結構遊んだし、次は魔道士プレイしてみようかな~っと思ってます。(そのために魔道士系のシナリオはあえて進めてない。一度見てしまうと作業になって楽しさが半減するから・・・)

このキャラをそのまま魔道士として育てても不都合は無いのですけど。(万能キャラを作ることは可能なはず)

でも、新たに魔道士に特化して育てた方が楽しいかな~?っと。

魔法はOblivionと比べるとグラフィックがかなり良くなっていますが、威力の方はなんとなく微妙な気がする・・・。特化型で育てていけば強くなるのかな・・・?

そして次こそは女性キャラクターにしよう!

f:id:emija:20161212215114j:plain

MOD入れて試しに作ってみた子はこんな感じ。

綺麗に作る自信ないし、面倒なことは嫌いなのでデフォルトの顔に髪の毛とか変えてみただけですがw

そこそこ綺麗にできます。(元々のSkyrimの顔はブサイクばかりですからね・・w)

後は、MODで新しいNPCを追加できるらしいのでそれも試してみようと・・思っています!