もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

初めて自動車に乗った猫、開いた口がふさがらない・・・!【動画】

f:id:emija:20161211205231j:plain

初めて自動車に乗った猫、開いた口がふさがらない・・・!

f:id:emija:20161211205434j:plain

顔www

野良猫を撫でまくった結果www

猫画像 

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/807719410177687552

https://twitter.com/sktfd0310/status/807784835213201409

雑記 

昨日は更新しようと思ったのですが‥まぁ、いいかw っとサボりましたw 

だんだん更新頻度が落ちてますね・・・。 

~~~

 最初は操作に慣れず苦戦していたSkyrimですが、PS2コントローラーで操作できるようにしてからは格段に良くなり。

内容にも慣れてきたようで、少しずつ楽しくなってきました!

f:id:emija:20161209183105j:plain

僕が作ったキャラ。おっさん。おっさんしか作れないんだよぉぉ!w

f:id:emija:20161208220331j:plain

ずっと一緒に闘ってくれている従者の女性。リディアさん。

ふと後ろみたらすぐ近くにいてアップで顔映ると怖い!w

相変わらず、かっこいい・かわいい女性がいないんだよなぁ・・・w(洋ゲーあるある)

でも、MODを入れるとガラっと変えられるみたい。(NPCも変えられるっぽい)

f:id:emija:20161211210730j:plain

うっそだろwww 別ゲームじゃないかwww

f:id:emija:20161211210756j:plain

な・・・なんなんだこれわ・・・(

f:id:emija:20161211211001j:plain

とりあえずメインクエストクリアしてから、MODを入れて遊んでみようと思います!

今、ちらっと攻略サイトみてみたら、メインクエスト中盤の最後の方でした。

(そもそも今やっているのがメインクエストなのか確認していなかったので‥見てみました。)

メインクエスト以外はほとんど手を付けてません。

別のクエストは他のキャラ作って遊ぶんじゃー!(MODも幾つか入れて見るんじゃー!)