もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【笑うにゃーッ!】コップから水をすくって飲んでいるところを目撃された猫、突如飛びかかる!?【猫動画】

f:id:emija:20160913195934j:plain

コップから水をすくって飲んでいるところを目撃された猫、突如飛びかかる!?

f:id:emija:20160913200020j:plain

どかーん!w

笑われたら腹立ちますよっ!! w

猫画像 

https://twitter.com/karenhime3/status/775440504972378112

https://twitter.com/soramoon22/status/775599591529943040

雑記 

禁ゲーム 二日目。 まだ禁断症状はでていませんw

7月末ころから1ヶ月半くらい、まともに仕事してなかったですから…

片付けてしまいたい作業が溜まっています。

さて…

Google ChromeSSL対応(HTTPSに)していないサイトは警告表示するとかいうのが出ていましたが、はてなブログはどうするんでしょうかね。

jp.techcrunch.com

当サイトは独自ドメインではないので、共有SSLで対応できるかなーって思っているのですけど。はてなさーん?

 

FXブログ(Wordpress)の方はHTTPSにしようと思っています。

※今日記事更新しました。FXブログにまともな記事書いたのひさしぶりだー・・・(1ヶ月以上書いてなかったw)

tasfx.net

今、外部にストアを持っている(レンタルしている)のですが自分のサイトに移行しようと思っています。

やっぱり自分で作らないと痒い所に手が届かない…どころか、あちこち手が届かなすぎてお客様に不便をかけるか、自分が辛いかの二択になるので。(たいてい僕が辛いことになるw)

手数料取られるのもバカバカしいですし。売上の5%はかなり良心的な設定ではあるのですが、 それでも200万売り上げれば10万取られるわけで…少なくはないじゃないですか。

思い切って自分のサイトに作りこもうと。そうなると、HTTPSは必須。個人情報とか入れてもらうこともありますし、ショップがSSL非対応だったら大丈夫かって思いますからね。

そのついで・・・というわけではないですが、ブログ全体も含めてまるっとHTTPSにしてやろうというわけです。

SEOにも有利っていう話ですし!(実際どうなんだろ。Chromeの対応みてもHTTPSをぬっ殺す気マンマンなところをみればSEOで有利って話もありえることかとは思いますが。)

 

そんなわけで、HTTPSにしたり。ストア構築したり。海外サイトで自動売買ソフトを販売する準備もしなきゃいけなかったり。暫くは頑張るつもりです!

ゲームやりたい病が発症したらやってしまうと思いますがw 当面は大丈夫だと思います。(狂ったようにやってましたからねw)

 

それでは、また明日!☆