もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

自分で哺乳瓶を持ってミルクを飲む子猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20161014220129j:plain

自分で哺乳瓶を持ってミルクを飲む子猫ちゃん

おお‥そう飲みますかっ!w

飲み終わった後、また上ってくるのがまた可愛い‥!

猫画像 

https://twitter.com/momo_ran_maria/status/786879697338576896

https://twitter.com/sho_ren20151110/status/786891145380966402

雑記 

今日は天気がまずまず良かったので北広島まで自転車で行って、市内をぐるっと一周してみました。

‥別になにも無かったんですけどね‥

写真撮りたくなるような被写体も無し。寒いから猫もいないし。

よくある町並み‥。

総走行距離は37kmでした。次回は遠出の準備してもう少し足を伸ばした方が良いかな‥?

恐らく自転車に乗れるのは今月くらいかなぁ‥。数えるほどしか乗れないでしょうから、その間にもう少し長い距離を走りたいと思っていますっ。

それでは、また明日!☆