もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

クルルルル・・・!クルルルル・・・!っと鳴く子猫【猫動画】

f:id:emija:20160912205423j:plain

クルルルル・・・!クルルルル・・・!っと鳴く子猫

どうしたの!?w(ゴロゴロも言っているから、甘えているだけなのだろうけどw)

猫画像

https://twitter.com/sho_ren20151110/status/775280639557849088

https://twitter.com/7412O/status/775296184038469632

雑記

昨日はまた更新サボっちゃいましたw

もちろん、オブリビオンやってましたっ!

 トム・クルーズ!!あ、間違えたw

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

 

ついにメインクエストをクリア!それと聖戦士装備関連のクエストもクリアしました!

メインクエストで竜の鎧をGET!

f:id:emija:20160911193503j:plain

竜の装備品に盾は無かったので両手剣で。聖戦士装備関連のクエストのラスボス倒した時の戦利品「ウマリルの剣」を装備してます!

聖戦士の装備はこちら。

f:id:emija:20160911193300j:plain

顔は全然でてませんw かなり早いうちにこのクエスト初めて…最初に兜が手に入ったのでほとんどこの兜被ったまま生きてきました!

竜の鎧よりもこっちの方が強いんですよね~。あと、聖戦士装備のラストの方がメインクエストよりずっと辛かった;;(メインクリアできるくらいの力が付いてるんだから楽勝でしょって思ったら全然…こっち敵の方が辛いっていう。多分、こちらのレベルに合わせて敵も強くなってるんでしょう…)

とりあえず、この主人公「えみじゃ」の冒険はこれで終わりにします。

(普通のRPGみたいなエンディングはありません。メインクエストクリアすると一応、それっぽいムービーは流れますがスタッフロールはありませんし、終わったらすぐに冒険に戻ります。どこで終了するかはプレイヤー次第ってことですね。)

最後に兜を脱いで主人公の顔を・・・

f:id:emija:20160911193608j:plain

ランダムで顔作成して少しだけ調整しただけなので、僕には似てませんw

次は女性でプレイしてみたいなーって思ってたのでNewGame!開始。

あ、そういえば猫族的なのも気になってたんだった。

f:id:emija:20160911194115j:plain

うん。可愛くないw 猫っていうか猛獣の類。

f:id:emija:20160911200827j:plain

作った女性キャラ。最初なので貧相な装備ですw(テキトウに拾った武器防具)

今回は鎧でガチガチに固めるのでなく、軽装中心に。

できれば足を出したいなぁ・・・(〃▽〃)

なんて思って遊んでいたのですが、魔術師ギルドにおいてあるモノを持っていって金策にしょうと思ったら、うっかりギルド員の私物に手を出したらしく追放処分に…

僕としては「私物だとは思わなかったんです!冒険に良さそうな(金になりそうな)薬があったからラッキー☆と思って取っただけで・・・」という言い分があるのですが。ゲームではこちらの言い分は聞いてくれません。

魔術師ギルドに戻るためには薬草の類を沢山もっていかないといけないらしく、それを集めいていたのですが「あぁ、もうメンドクセェ。女性キャラ作って遊んだからもういいか!」ってことでオブリビオンは終了にします!

ずいぶん長いこと遊びましたし、そろそろ足を洗う時期でしょう!

というわけで、今日はゲームをせず。涼しくなってきましたし、暫くは作業に集中していこうと思っています!

それでは、また明日!☆