もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

キジトラ子猫2匹 里親募集中(千葉県とその近郊)【猫動画】

f:id:emija:20160622220412j:plain

キジトラ子猫2匹 里親募集中

f:id:emija:20160622220607j:plain

うひゃー かわいい!僕が手を上げたいくらいですっ!

千葉でもなければ、にゃんこ不可な賃貸マンションなので無理ですが・・・;;

ぜひ!という方は「ねこかます」氏にご連絡をっ。

猫画像

https://twitter.com/igumamadesu/status/745391838387834882

雑記

ふぅ・・・ファイアーエムブレムif疲れる。いや、3DSというゲーム機が。

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

 

 やっぱり、女の子ナデナデがどうも僕に合わないんですがなんとか続けています。

ナデナデしなくてもゲームは進められるんですけどね。何かイベントがあるっぽかったり、仲良くなったりするので一応やってる。(男をナデナデするのは、生理的に無理・・・)

ホ◯好き・・・いや、BLとかいうやつが好きな人にはきっと楽しいゲームです。

あと、女の子ナデナデするとかめっちゃ楽しそうじゃん!とか。そんな人におすすめ。

・・・ファイアーエムブレム・・・どうしてこんなゲームになったし・・・。

そんなこんなで注文していた新しいゲームが届きましたっ。が、まだファイアーエムブレムifが終わりそうにないのでおあずけです・・・。

それでは、また明日!☆