もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

自宅前で猫同士の喧嘩が勃発!争いの結末は・・・?

f:id:emija:20160623115923j:plain

自宅前にて2匹の猫が喧嘩!?

お互いに唸り声を上げて牽制

僕は自転車で外出しようとしていたのですが、慌ててカメラを向けると・・・

f:id:emija:20160623115835j:plain

はい、チーズ♪(パシャ

僕がちょっと声をかけたんですけどねw

ケンカ止めるかな~と思って・・・

f:id:emija:20160623115949j:plain

あぁー・・ダメですわ。キジ柄の方は逃げ腰w

この後、一瞬乱闘になり茶白が上に乗ってキジに噛みつき!><

もっさり毛が抜けて茶白の口に毛がごっそりついてる・・・www

おかげでダメージも無さそうでスルッっと逃げて車の下へ。

茶白は車の下までは追いかけず。今回は茶白の勝利ってところでしょうか。

通りかかったオジサンによると「茶白はよそ者」とのこと。

そういえばキジの子は見たことあるかも・・・。

f:id:emija:20160623120725j:plain

茶白、遊んでくれないかな~・・・っと見ていたのですが、あんまり僕に興味を示してくれません。

「ねこじゃらし」とか持っていれば・・・以前も「買わないと!」って言ってたのに結局買ってなかった・・・。

裏の方に歩いて行っちゃったので、諦めて1時間ほどサイクリング。

f:id:emija:20160623124941j:plain

川にはカモが。兄弟がいたはずなんですが、最近一人ぼっち・・・。

どうしたんだろう。

・・・帰宅して窓から外を見ると・・・

f:id:emija:20160623133236j:plain

ん?おまえ・・・そんなところにいたのか!

あれから1時間以上経っているのに・・・。

ちょ・・・ちょっと待ってろ!!

いま、ねこじゃらし買ってくる!

f:id:emija:20160623161758j:plain

ダイソーで買ってきた2本で100円のねこじゃらし。

f:id:emija:20160623161804j:plain

ボールとか興味示すかなぁ・・・と思って買ってみた。

長い紐がついてるオモチャがあるといいなぁと思ったんですけど。警戒していると近づいてきてくれないので・・・無かった。とりあえずボールに長い紐つけてみようかな。

マタタビとかあったら良いなと思ったのだけど、見当たらず。もっと大きなダイソ-ならあるかなぁ・・・ホームセンター行かなきゃダメかな?それはまた今度かな・・・。

というわけで、準備して帰ってきたら・・・居なかったんだ・・・あいつ・・・(T_T)

良い隠れ家だと思ってたのに、上から覗かれたから「ここ、ダメじゃん!」って移動してしまったかもw

せっかく買ったし、また来てくれないかなぁ・・・(´~`)

でも、サイクリングしていると稀にエンカウントするんで、その時に役に立つはずですっ(少ないですけどね・・・。札幌は野良猫が生きていくには厳しい気候ですので。飼猫さんがほとんどです。)

f:id:emija:20160623205035j:plain

画像:こねこ が あらわれた! : ドラクエ風おもしろネコ画像 - NAVER まとめ

猫画像

https://twitter.com/doracotamane/status/745752092627722240

https://twitter.com/PenelopeRuzy/status/745873963742527488

https://twitter.com/chata87sakura/status/745905132701945856

https://twitter.com/7412O/status/745908090344710145

本日の雑記はお休みです。(本文が雑記になったのでw)

それでは、また明日!☆