もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

魚のおもちゃで遊ぶ子猫がかわいい【猫動画】

f:id:emija:20160618212756j:plain

魚のおもちゃで遊ぶ子猫がかわいい

猫画像 

https://twitter.com/7412O/status/743999103730778112

https://twitter.com/renhoro/status/744055398488018944

https://twitter.com/Sasako87/status/744103167072231425

https://twitter.com/Sasako87/status/744123592271532032

雑記

今日も3DSやってたのですが・・・なんだかすごく疲れました・・・。

携帯ゲーム機って疲れやすい気がする。電池すぐなくなるから充電しながらやっているとコンセントの近くから離れられないし。 

ずっと下を向いてゲームするから 首が痛くなる・・・う~む。

遊びすぎに注意ですね。明日から「夜だけ」にしようかなぁ~・・・。

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

 

ファイアーエムブレムif、やっぱり男もナデナデして好感度アップするんですね。(男同士で) 

たぶん出来るんだろうなぁーと思って試しにやってみました。

・・・気持ち悪すぎた・・・(´~`;)

腐女子はそれをみてニヤニヤするんでしょうけど。

そういうのに興味ある人にはおすすめできますw

それでは、また明日!☆