もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】子猫がかわいすぎて掃除どころじゃない!【動画】

f:id:emija:20160617201338j:plain

子猫がかわいすぎて掃除どころじゃない!

f:id:emija:20160617201615j:plain

こんなことされたら・・・遊んじゃうじゃないですかーっ!w

掃除にならなくても・・・いい!(〃▽〃)♪

宇宙猫兄弟、新居になじみだす

「ねこかます」氏がお引越しされたそうです。

・・・参瑚の顔www

猫画像

雑記

 ファイアーエムブレムIf、ついに手を付けてしまいました。

これは・・・いける!気がする!

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

 

まぁーしかしですね、自宅に女の子を呼んでタッチペンでナデナデするのは・・・;;

「何のゲームだよ!」と、一人でツッコミ入れちゃいましたよ(´~`;)

なんでこんなに恋愛要素入れたがるのか・・・。(恋愛ゲームはまったくやらないです。最後にやったのは20うん年前かなぁ。 PC-9801のえろげとか?

あと、僕は今回のキャラデザあんまり好きじゃないんですよね・・・。

(前作の「ファイアーエムブレム 覚醒」も同じ人のデザインらしいですが。覚醒はやっていないです・・・)

戦闘は楽しい。シナリオは・・・「中二病」かなって感じのくっさいシナリオ。

いや、まぁ、それなりですかね。シナリオは。

続けられるくらいには楽しいです。でも、不満点も少なくない・・・。

それでは、また!☆