もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ】モフモフしたら変な声で叫ぶ猫【動画】

f:id:emija:20160616204028j:plain

モフモフしたら変な声で叫ぶ猫

f:id:emija:20160616204111j:plain

どうしたのw

ちょっと怖いよww

猫画像

https://twitter.com/fukusaku210/status/743318770374959104

https://twitter.com/perugod/status/743395988958674944

https://twitter.com/pnc0zkttrm/status/743401016310194177

雑記

今日もゲームしなかった!

もうやるゲームがファイアーエムブレムIfしか無いんですけど。

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

 

勢いで買ったは良いのですが 、あんまりやる気が起きず。

やってみて面白かったらどうしよう・・・という不安もあり(笑)

※ハマっちゃうと暫くゲーム漬けになって帰ってこれなくなるので…

でも・・・C#で作るツールも今日、あっさりできちゃったし・・・

今すぐ手をつけるべき作業というのが無いので、今夜、寝る前あたりにちょっとやってみようかな・・・?(そして寝るのを忘れて・・・というパターンも・・・?)

-----

寒天を溶かして固めたものに、「出陣餅で余った黒蜜」と「きなこ」をかけて食べてみました。

f:id:emija:20160616142847j:plain

寒天。無味。

いや・・・微妙に不味いような気がする。(水道水ではなくミネラルウォーターを使うべきだったか?)

f:id:emija:20160616143023j:plain

きなこバサー! 黒蜜ぶしゅー。

うん・・・?甘みが足りない・・・?

f:id:emija:20160616143206j:plain

黒蜜、もう一つぶしゅー。

まぁまぁ食えるようになった。

お菓子としてはヘルシーなものだと思うので、その点は評価したい。

お世辞にも「うまい」とは言えないがw(不味くもない)

・・・黒蜜の残りが少ないのに、無味寒天ときなこが余っている・・・

どうしよう・・・(´~`;)

それは・・・食べるときに考えようw

それでは、また明日!☆