もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

壁を登る子猫・・・を上から猫パンチで叩き落とそうとする猫【画像】

f:id:emija:20160615210145j:plain

壁を登る子猫・・・を上から猫パンチで叩き落とそうとする猫

f:id:emija:20160615210228j:plain

上まであと少し・・・とその時、上にいた猫が動いた・・・!

f:id:emija:20160615210259j:plain

助けてくれるのかな・・・?

f:id:emija:20160615210313j:plain

猫パンチ!猫パンチ!猫パンチ!猫パンチ!

ちょwwwやめたげてwww

猫画像

https://twitter.com/7412O/status/743020154724835328

https://twitter.com/soramoon22/status/743022734913900544

https://twitter.com/cts1021/status/743033931629350912

雑記

今日は久しぶりにPHPなんてやっていました。

簡単なログイン画面が欲しくて。その画面はレンタルサーバーで動かすからPHPじゃないといけない・・・

PHP・・・何年ぶりだろう・・・(´~`;)

(あんまり好きじゃないから使わない。使わないからローカルPCで動かす環境も作ってない。そんなだからデバッグもめんどい。あーやりたくない。やりたくない。)

どうしたもんかとググってたら・・・要件を満たすページが・・・!

replication.hatenablog.com

やった!これで楽できるっ!w

ちゃちゃっと作って実装。やったZE☆ ありがとうございまーす!

明日からはC#でちょっとしたソフト(ツール)を作る予定。

2~3日かかるかもなぁ・・・。

Windows上で動かすソフトとなると、僕はC#で作ることが多いです。

あ、そうそう。今でこそ猫記事しか書いていないですが・・・僕もPHPの記事を書いたことがあるのです。このブログ始めたころなので読んだ人は皆無だと思うんだけどw

会社のパソコンにApache入れたくなかったんでIISで動かした時のメモ。

Windows7 Professionalでやってます。

んでpear

そしてPECL

で。なんだっけこれ?(ぉぃwww

いや、まじで覚えてないw(駄目だこいつ!w

PHPで開発環境作んなきゃならなくなったら、こういうメモってまた役に立ちそうですね!

それでは、また明日!☆