もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

カメムシの臭さに驚く猫(カメムシ自身にも効くらしいw)【動画】

f:id:emija:20160510211806j:plain

カメムシの臭さに驚く猫

f:id:emija:20160510211954j:plain

変な虫がいるぞ・・・?

ちょっかいを出す猫ちゃん。

北海道弁では「ちょす」とか言います。(どうでもいいw)

f:id:emija:20160510212314j:plain

なんか変な臭いがするぞ・・・こいつか・・・?

f:id:emija:20160510212343j:plain

くっさ!!!

f:id:emija:20160510212358j:plain

やべーよ。こいつ、まじくせー!!www

~~~

僕はカメムシの臭い、知らないんですけど。


カメムシ自身にも効果があるらしいですw

昔、トリビアの種でもやってましたね。

密封した容器に入れておくと自分の出した臭い(というか毒物)で死んでしまうとか。

猫画像

https://twitter.com/chokora1224/status/729820876128980993

https://twitter.com/mi070537/status/729883730681069569

https://twitter.com/momoazukiti/status/729974924597583873

雑記

オーディンスフィア

オーディンスフィア

 

オーディンスフィアやっているんですが、かなりボリュームあります。

使いまわしが多いせいだと思うんですけど;;

主人公が5人いて、そのうち2人終了。3人目をやっているところですが・・・飽きてきました;;

5人全員終わっても終りじゃないみたい。(大きく分けて7つの話があるっぽい。現在3つ目・・・)

頑張って最後までやりたい気持ちと、もう終りで良いんじゃないかっていう気持ちが半々くらいw

でも・・・これ書いていたらだんだん「もうやめても良いんじゃないか」という思いが強くなってきました!

やめまぁす!ww

1人目は結構楽しく遊べたんですけど。2人目から「またこいつかよ・・・」と、代わり映えのしない敵やらマップやら歩いていると飽きてきちゃうんですよ~・・・。

1つの話の長さが今の半分くらいだったら、もっとサクサク遊べたかなぁー・・・。

というわけで、オーディンスフィアは終了にして次は「テイルズ オブ レジェンディア」いきます。

ざっと調べた感じだと、前にやったシンフォニアよりも人気は低いみたい・・・?

でも、この評価を見るとストーリーはレジェンディアの方が良い・・・らしい?

私は余り、気にはしなかったのですが、色々な経験を積んだ大人のユーザーの方からはやはり、気に触ってしまったようです。
なので、シンフォニアに関しては対象年齢が低めかと思いますので、それだけ気を付けて楽しんで頂けたらと思います。 

そうそう、シンフォニアは子供なんですよね。対象年齢低い・・・。

僕みたいなちょっと大人になった感じの年齢だとイマイチどころか、まったく感動しなかった。

人気ランキングとか見ると「シンフォニア > レジェンディア」になっていたので期待してなかったから「つまんなそうだったらすぐ止めよう」と思っていたんだけど、この評価を見てちょっとやる気が出てきました。明日からボチボチやってみます。

それでは、また明日!☆