もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ】おっさんのように眠る猫【動画】

f:id:emija:20160509205350j:plain

おっさんのように眠る猫

腹出して寝てる・・・!

完全におっさんだーっ!ww

猫画像

https://twitter.com/ChocoSasayan/status/729579855390507008

雑記 

うう~・・・今日は腹痛が・・・

風邪の症状でしょうか。無理せず大人しくしています・・・

家で作業やったあとゲームしただけなので、特に書くこともありませんw 

そろそろ旅行のホテル予約とかしないとなーとか思ってはいるのですが、体調が良くなってからですかね・・・。

(飛行機と新幹線は取ったのですが。ホテルはまだなのです。新幹線はネットだけでは完結しないみたいで、駅までいかないといけないみたい…)

~~~

あ、思い出しました。

Windows8.1はWindowsUpdateしたらサクサク動き出しました。すごいね。インストールしただけではまともに動かないゴミOS。

んで、僕が作ったソフトをWindows8.1で動かしたら…普通に動いた。

うーん・・・Windowsの問題ではなかったらしい。こういうの困るよねー・・・。

お客さんが近くにいるならちょっと行って確認してみるとかできるんだろうけど、そうもいかないから・・・デバッグ用の情報をファイル出力するように作らないとダメかなぁ・・・。

う~ん・・・あしたがんばるw

Windows Asureのエラーは現在調査中らしい。

2度目だったらダメなんです~って書いてあった。うん・・・昔登録してみた可能性はある。会社員時代は、とりあえず登録して弄くってみるとか良くやってたから・・・。

それでは、また明日!☆