もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

風呂嫌いな猫5匹を一気に風呂に入れようとしたら大変な事になった【動画】

f:id:emija:20160511203422j:plain

風呂嫌いな猫5匹を一気に風呂に入れようとしたら大変な事になった

「はじめしゃちょー」かな?と思ったらなんか違う・・・誰?

有名なの?(よくみたらチャンネル登録150万以上、この動画も100万回再生されてるので結構すごいYouTuberですね?)

普段なら絶対見ないんですけど、猫動画だったら見るしか無いじゃない!w

※「はじめしゃちょー」もいくつか見たことがあるだけで、滅多にみません。「ヒカキン」は名前しか知らないw 

ふふん・・ゆ・・・有名YouTuberだかなんだか知らないけど、面白いのかね・・・!(嫉妬)

f:id:emija:20160511203949j:plain

一目散に脱走してるのみて吹いちゃったw 僕の負けです!w

なぜドア開けっ放しで置いたし。(計算通りなの?)

f:id:emija:20160511204306j:plain

今度は閉めた。ふーさん大人しい。

f:id:emija:20160511204428j:plain

濡れたまま脱走するふーさん。

えっ。タオル用意してないのかよ・・・w

これも計算でやっているとしたらすごい。

うーん・・・最初は面白い動画撮るために作ってるのかなと思ったけど、ただのマヌケ天然なのかもしれないw

計算でやってたとしても、天然ボケでもちょっと真似出来そうにない。

伊達に再生回数100万回オーバーじゃないですね!

おっと・・・珍しく猫じゃなく人間観察してた!そういう日があってもいいよね・・・?

猫画像 

雑記 

咳がなかなか止まらないemijaです。

Windows付属の日本語入力がバカすぎてイライラしてきたのでGoogleIMEを導入してみました。

ちょっとなれるまで時間かかりそうですが、今までの(Windows7付属の)IMEよりは良さそう。入力中に変換候補が表示されるのはどうなんだろう…

かなりうざいんですが。

携帯電話のIMEっぽいので携帯に慣れている人なら違和感ないかも。(僕は携帯電話もスマホもあまり使わないので・・・)

今は音声入力も良くなっているみたいで、「え?音声入力してないの?遅れてるー」てな感じなのだろうか。

weekly.ascii.jp

ちょっと気になっているのでパソコンでもできるなら試してみたい。

キーボード入力はもう、うん十年愛してきたから別に不自由はしてないんだけど。

東プレのリアフォいいぞぅ・・・!

~~

先ほどWindows標準の音声入力と、Google ドキュメントの音声入力やってみましたが微妙でした。有料ソフトが必要かも・・・。あるいは新しいiPhone買うとか。うむー。

そこまでして音声入力したいかっていうと・・・そうでもない。

ブログをガリガリ書いているわけじゃないですから。

※有料ソフトの方はなかなか良さそうな感じでした。

もりもり文章書いている人は試してみる価値があるんじゃないかと思います。

それでは、また明日!☆